Solid State Survivor

今日のお昼はハンバーグ
 
ってまたハンバーグかよ。
 
まるでハンバーグ大好きみたいじゃないか。
 
今日行った喫茶店のランチが
カレーとシチューとハンバーグだったので
ハンバークにしますた。
 
何故かって言えば今日の夜はシチューだったのです。
 
この前昼ご飯と夜ご飯がかぶったので・・・
 
 
チョコレート味の炭酸飲料飲んだ。
何これ?甘い・・・マジでチョコレートみたい。
原材料にカカオのカの字も入ってないのにw
 
今日ね、帰り道にネギが落ちてたんですよ。
マジで落とす人いるんだねw
ハロモニ劇場の中だけの話だと思ってたw
写真に撮れば良かったなあ。
 
今日も忙しかったなあ。
明日で今週も終わりだから頑張るぞ!