2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ナミダイロの夕暮れ

今日と言う日をこんな形で迎えたのは自業自得。 私はすぐ人を傷つけてしまうどうしようもないダメ人間だから仕方ないとわかっていても辛く悲しい。 . 後悔とはあとでくやむと書く。 悔やんだって遅いのにね。

すいみんぐ

おやすみきたー! . とは言いつつ、ひたすら寝た。 平日昼間に寝るとは、なんという贅沢。 . すっかり疲れが取れた。 . 動画サイトで昔の車のCM見てたらあっと言う間に22時過ぎてた。 懐かしいなあ。あの頃は新車が発売されるとワクワクしたなあ。 . 明日は…

げつまつ

寒い。心も凍える。 . 昨日は朝から雨で湿度が高かったので大して厚着もせず出張に出かけた。 これが大失敗だった。 昨晩は風が強くて宿まで寒くて仕方なかった。 というか、今日も引き続き寒い。 . 頭痛いし風邪ひきそう。

秋の夜長。

BDレコの空き容量がやばい。 録り溜めて見てないのを順に消化するも、頭に入ってこない。 興味が湧かないのをとりあえず消した。 . 気が付けば14時。 カレー屋さんでお昼を食べて、ゲーセンでレースゲームをやって帰宅。 . さあ休みも終わり、生きてりゃその…

秋晴れの空に

朝晩が本当に寒い。 朝起きて、熱いコーヒーとトーストとサラダでお腹を満たして活動開始。 お腹空いてると寒くて動く気がしない。 . 洗濯機回して、掃除して・・・ 洗濯干す頃にはベランダが日差しで暖かかった。 . お昼ご飯を調達がてら本屋さんに行くこと…

きゅーりょーび

やっと一週間終わった。 月曜日休みだったし、毎日終電帰りだったからあっと言う間だったけど。 . 疲れた眠い。最近寒い。 . あったかくして寝よ。

幸せってなんだろうね

来週末を心待ちにしていたのにバカなことをしたもんだ。 結局一睡もできんかったし。 心電図とか大丈夫だろうか? . つくづく自分は駄目な人間だなあ。 駄目過ぎて嫌になる。 . 病院に行って来た。 色々検査をしたけど異常なし残念! . 何も手につかないし、…

にちようび

先週・先々週とのギャップが激しくてボーっとしてた。 . 気が付けばもう寝る時間だ。 . 自分って本当にバカで嫌になる。

良い季節

一年のうちで秋が一番好きだ。 . 特に通勤時間帯が冷えてるのがいい。 . 出張先も寒かったなあ。 充電器忘れて携帯電源切れっぱだったけど。 失敗したなあ。

コールド負け

寒い。超コールド。 朝っぱら冷たい雨で参ってしまう。 . 今日は比較的帰りが早かったのでスーパーに寄ってみた。 寒いし鍋でもやろうかと思ったら白菜が売り切れだった。 みんな考えることは同じか。 . それにしても寒さに負けそうだ。

風乗って

なんか朝から晴れてる。 テレビつけたら自宅から遠く台風は去っていた。 家を出ても風も吹いてない。 . が!会社に着いたら暴風が吹いていた。 吹き返しか? . それにしても携帯の電池が持たない。 会社支給のガラケーはめっちゃんこ持つのに。 . なんか会社…

たいふーん

朝ゴミを出してコンビニに行った時には晴れてた。 . が、昼前から雨が酷く夜には風も強くなってきた。 . とは言ってもほとんど一日中寝てたのでよくわからないけれど。 明日電車がどうなるかわからないから早く寝よう。

天使と多国籍

タイトルに湾岸とか多国籍とか書くとガルフウォーっぽい。 . 相変わらず酒弱いなあ。 . 今日は電車でお出かけ。 帰りの電車で爆睡。 現実では起こりえないようなすんげー幸せな夢を見た。 . 帰宅するとゴミ捨てという現実が待っていた。

天使と湾岸

今日夕方ポストに突っ込まれてたコミュニティーペーパーとか ピザのチラシとかが縛れるくらいに増えたので捨てるために 紐で縛ってたら、なんか不在届けが出てきた。 って、えええええええええええええ!!! . 保持期限が今日までだったので急いで郵便局へ…

トイレの日

昔だったら体育の日か。 . 小さい子供って全然前を向いて無い。 会社を出たところで凄い勢いで走ってきたので、 コースからずれた方向によけたのにこっちに突進してきた。 . 母親らしき人が止まるように言ったのでぶつからなくて済んだけど、 こういうのが車…

冷たい肉

今日も帰りが遅い。 . 帰りにコンビニ寄ったら弁当棚がすっからかん。 . 仕方ないので売れ残りのパンとアイスとフライドチキンを買う。 店員さんが熱いのと冷たいのを別々の袋に入れてくれようとしてくれたけど、 家の近くだし断った。 . 帰宅して携帯いじっ…

秋の空

朝電車で珍しく座れたのはいいけれど、うっかり寝てしまって3駅も乗り過ごしてしまった。 . 今日社長に呼び出されて何かと思ったら海外赴任の話が出た。 せっかくアメリカに赴任するなら、もっと若い奴にチャンスを与えてやってくれと断った。 どうせ日本に…

Your my only shining star.

I am not only one of the stars twinkling in the night. . ウナギか明太子食べたいな。

いろいろ引っかかるけど

束の間の幸せでした。