2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

嫌いですか、そうですか

なんか全否定されちゃった。 誰かの為に何かをすることってそんなに無駄なことなのかな? 自分の事だけ考えて生きるって、そんな自己中心的にはなれないよ。 はぁ〜あ。 惜しみなくお金を注ぎ込んできた自分はバカだって言われたようなものです。 金なんか働…

太く短く?細く長く?

気分が浮いたり沈んだり 何も無い日が続いたり フタを開けてみれば何にもしないまま日々が過ぎちゃった。 色々考える日も多かった。 これ以上無い条件での転職のオファーがあってかなり悩んだ。 昔の自分なら大喜びで転職しただろうけど・・・ 色々な思いか…

もう笑い者になるのはご免です。

今日のお昼はうな銃 今年も7月13日がやってきた。 去年は生誕祭ラ○オをやったっけ。 今年はもうどうでもいいかも・・・ ちょっと昨日は取り乱してたな。 きっと色んな人に陰で笑われてるんだろう。 俺の人生なんてそんな星回りなんだろうよ。 優しいって…

心の破滅

今日のお昼は無し 今日は何も書くネタが無いや 明日も明後日もずっと・・・ 何を信じて生きていけばいいかわかんない。 なんかショックで多分病気が加速すると思う。 あとから言われたら凹むって言うけど、 あとから知って凹むのは自分も同じです。 嫌だなあ…

君は誰とキスをする?

今日のお昼はおにぎり 今日は久々に外出した週末。 髪を切ってサッパリしてから電車に乗って・・・ お茶したり。 電気屋さんで奇跡が起きて超長いパーティ状態になったり。 焼肉を食べたり。 飲み屋で生でマジックを見たり。 久々に楽しい一日でした。

陸海空?

今日のお昼はチキン南蛮 今日は久々に一日中事務所に居た。 いやーデスクワークは涼しくていいねえ。 会社からの帰り道でふと自衛隊の広告を見て思い立った。 「晩御飯は陸海空にしよう」 ってな感じで家に着いたら車でGO! マックのドライブスルーに行きま…

不幸

今日のお昼はサンドイッチ なんだか今週は会社の人のご不幸が重なってます。 急に暑くなったからかな? お香典がけっこう財布に痛い・・・ 気になって実家に電話してみたり・・・ 音信不通なのかと心配してた人からメールが着てホッとした。

雨の日

今日のお昼は野菜炒め なんかあんまり梅雨らしくないなあ 申し訳程度にしか雨降らないし 強風が吹いてるし 最近ベルトがきつい。 また太ってきた気がする。 病的に痩せるよりはマシな気もする。 でも太るのは嫌だw 今日は1日外出でどっぷり疲れた。 湿度が…

天の川

今日のお昼はハンバーグ 今日の暑さはなんなの? 日差しが刺すようだった。 午後から外出だったから死ぬかと思った。 今夜は織姫と彦星は会えたのかしら?

笹の葉さーらさらー

今日はお休み 相変わらず病院で我慢できないくらい痛い注射を 何十回と射たれる苦行・・・ 痛すぎて声どころか息も出来やしない。 そして薬が増えると言う最悪の結果に。 支払い待ちをしてる時に病院のロビーに笹の枝が飾られてて、 自由に短冊が付けれるよ…

消えた色

とりあえず昨夜の頭痛は治った。 お昼はクリーニング屋さんに行ったついでに焼き鳥を買った。 あとは何も無し。がっくりと気分は落ち込んだまま。 落ち込むくらいならプールにでも行けば良かったなあ・・・

熱っぽい

今日は車を半年点検に出してきた。 ってか昨夜飲み過ぎたので二日酔いが心配だったけど、 なんとか出かける前には酔いが覚めた。 しかしながら朝から頭がずっと痛い。 首筋のあたりから痛みが走ってる。 頭もなんか熱っぽい。 風邪かも・・・早く寝よう。

ブーメラン

ヘタな事を言うとブーメランのように自分に還って来る。 あまり会社で偉そうな事を言わないように気をつけなくちゃ。 今日は泥酔

お菓子は少々気分屋さん 湿気の多い日苦手らしい♪

今日のお昼はうな重 今日は湿気が多い日。 湿気が苦手なので辛かった。 今日は外出・・・用意した資料が大当たり! まだまだプランナーとしての腕は落ちてない! とか自画自賛してみたりして・・・ ふぅ なんか何をどうリアクションしたらいいかもうわかんな…

Q3

今日のお昼は焼きそば 気が付けば第三四半期でござる。 もう2009年も半分過ぎちゃった。 今日はQ3最初の朝礼で経営層から檄が飛んだけど、 逆に楯突いて嫌味を言ってしまった。いかんね。悪い癖だ。 なんか今日はずっとイライラしてたorz でも1年前までは…