2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

矢折れ

昨日に比べれば雲泥の差だけど暑いもんは暑い。 出張行きたくないなあ。もっと暑いらしいし。 なかなか体が暑さに慣れないなあ。 とここまで書いたところで力尽きて寝てしまった。 やべえ。椅子で寝たから腰がやべえ。

あまつぶ

今日は降ったり止んだり。 外は寒いくらいなのに事務所の中は蒸し風呂状態。 仕事やる気が出ねえ。 出張準備も終わらない。 明日晴れたら洗濯干して会社に行こう。 湿度が高くて寝るに寝れない。 いつもは録画だけどリアルタイムに見る。 相変わらず由比○浜…

もしもし

夜半に雨と聞いていたのに、 最寄り駅に着いたら晴れていた。 傘いらずはいつものこと。 腰が痛いのでタクシーで帰るか悩みながらトボトボと歩く。 ドキドキして、フワフワして、何がなにやら・・・??? もしも願いが叶うなら。それ以外の全てを失ってもい…

むしむし

蒸し蒸しする。 朝から2件外回り。 事務所に戻ったら汗がダァー。 暑い。 夕方早退して腰をほぐしてもらいにいく。 だいぶ楽になってきた。 血行が良くなったせいか帰ってすぐ寝る。 夜11時過ぎに起きて、寝てしまったことを後悔する。 風呂入ったら何食…

びつくり

今日も朝から腰が痛い。 とりあえずいつもの整形外科へ。 おおう。歩いても平気、電車で踏ん張っても平気。 すげーな先生。まだちょっと痛いけど。 やあ嬉しい。一日快適に過ごせた。 先生は今週中に治すと言っていた。 無理せず治るまで通おう。

ようつう

やべー。全然腰が痛いの治らない。 来週から海外行くのに飛行機でずっと座れる気がしない。 一日中ゴロゴロって言うか、寝てしまうと痛いのでずっとアニメ見てた。 夜になってかなりマシになってきたので、 クリーニング屋さんへ・・・ 歩く分にはマシだけど…

伏せる

昨夜はオッサン4人で飲んでた。 飲んでたら地元の友達から電話があり、 「新幹線はまだ間に合うから今直ぐ来い!」。 とか酔っ払いに絡まれた。 集まってから呼ぶんじゃねーよ! 今自分も飲んでんだよ! なんでこんなに暑いのに水炊きなんぞ食わねばならぬ…

星の彼方に

気が付けばすんげー歳食ってる。 そりゃ社内で業界に詳しいと言われるわな。 思えば遠くにきたもんだ。 っつうか、仕事飽きた。

しっぱい

昨日は一日仕事。 なんとか目処がついたので今日は休んだ。 朝から洗濯して洗濯して洗濯して。 午後からクリーニング屋さんに行ったり、食材買いに行ったり。 夕方からニンジンやゴボウやタケノコをザクザク切り。 干ししいたけを水で戻し、などウニャウニャ…

びゅうでん

今日も暑い。 寝不足で余計に暑い。 外出先から事務所に戻る際に電車の中で寝てしまって かなり遠くに乗り過ごした。 行きじゃなくて良かった。気が抜けると寝てしまう。 毎日6時間近く寝てるんだけどなあ。 なんだか唇が割れた。乾燥してるのかな? なんて…

あめもよう

今日は蒸し暑かった。 西日本は夏だね。 24時近くに帰ってきたけど電車降りたら寒い寒い。 路面が濡れてたので、なんだか雨が降ってたみたい。 今日食べた駅弁が美味しかった。 また出張に行く時に買おう。

はんぶん

今日は風が強かった。 お昼ごはんは超大盛りカレー なんていうか、初めて入った店なのでこんなに量があるとは思わなかった。 おかげで午後から眠い眠い。 明日から出張。がんばろ。

げつようび

土日休んでるからって余裕綽々で遅くまで仕事するのは墓穴。 月曜日から飛ばしたらいかんなあと思いつつ。 でもできるだけ前倒しで終わらせて土日は休みたい。 なんか今日は曇ってて寒いのに事務所の中は蒸し暑くてのぼせて具合が悪かった。 まわりはたいし…

2の9乗は512!

小学生の頃呪文のように覚えていた2の乗数 2,4,8,16,32,64,128,256,512,1024.2048,4096,8192,16384,32768,65536 今の子供は大きくなったらパソコンの思い出は何になるのだろう? それはさておき、昨日は雨で洗濯もできず、クリーニング屋さんへ行ったり、車…

やれやれ

やれやれやっと一週間終わった。 連休の最終日は野球を観に行きました。 今年から3時間半で終わらなくなったので、帰りが遅くなってしまい、寝不足のまま火曜日から毎日終電帰りでずーっと眠かった。 やっとぐっすり寝られるよ。 そういえば、野球を観に行く…

こどものひ?

今日の朝はパンとサラダとコーヒー テレビを見てるつもりが寝ていてお昼に お昼ご飯はチャーハン。 肉無し、油無し、野菜のみ。ボソボソでびっくり。 野菜の栄養吸収するためにも多少の油は必要ですね。 油買うと多くて使いきれぬまま酸化して捨てるのに困る…

無性にアイスが食べたくなった

今日も会社に行ってきた。 疲れた。のんびり仕事するつもりが本気になってしまった。 仕事も目処が付いたし、明日、明後日は休もう。 待ち伏せより待ち合わせがいいよね。 と思ったり。

ごみのひ

今日の昼間は暖かかった。 今日も気が付けばあなた・・・じゃなくて会社にいた。 昨日と違ってビルの中に三人しかいなかった。 自分のフロアは自分だけ。 おかげで仕事が捗る捗る♪ 夢中になってたら20時過ぎたので帰宅。 休みなんだから早く帰らんと。 晩…

ひゅーるりー

休みが多過ぎる。 ボケてしまいそうなので出社。 どっちみち仕事は溜まっているのだ。 結構事務所に人が居たのは意外だった。 今日のお昼はハンバーガー 会社の周りの定食屋はほとんど閉まってた。 前半の反動で寂しくなってるので何も考えず一心不乱に仕事…

おひるねくらぶ

眠い。気が張ってないから眠い。 昼夜逆転を戻そうと思いつつ。昼も夜も寝てしまって何がなにやら。 朝ごはんはパンとサラダとコーヒー。 とりあえず洗濯。なんか毎日洗濯してる。 っつうか寒かったり暑かったり。 冬物が中途半端にしまえない。 お昼まで寝…