2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

バカな男

9月も終わりです・・・ 一日千秋の如く、ただ待つだけの暗黒の9月でした。 某コンサ・・・ラストツアーって噂だから行きたかったなあ・・・ チケも無いしもう遅いけどさ・・・

へたれ酒

今日はヤケ酒 じゃなくてコンビニでメロンチューハイを見たら 飲みたくなって買ってきた。 甘いorz そんな甘い気分じゃないんじゃー!! ・・・

かなり凹み中

今日のお昼はチキンタ○タ あれ?今日もかよ・・・ 今日も特に何も無くてのんびり起床した。 昼くらいにフォーマルスーツを買おうと思って出かけました。 が、しかし、高けえええええええええええええええええ。 今日買わないと結婚式に間に合わなくなるし・…

どんより土曜日。・゜・(ノД`)・゜・。

今日のお昼はチキンタ○タ 昨晩は復活したチキンタ○タが食べたくて、 会社から帰ってきて車でドライブスルーに行ったんだけど、 「チキンタ○タのセットで飲み物はアイスコーヒー」 って言ったのに 家に帰って袋を開けてみたらチキンフ○レオが入ってたorz 戻っ…

鬱屈中

今日のお昼ははんばあぐ 特大連休オワタ 顔に吹き出物がイッパイできて自分もオワタ 仕事中に無意識に潰してしまって顔中血まみれ・・・ ストレスかしらん

void

お昼とか特に無い 朝からウダウダしてるうちに昼になった。 洗濯干し終わったらお昼を買いに行こうと思いつつ、 洗濯機が止まるの待ってたら寝てた。 夕方洗濯を干してからクリーニング屋へ行って、 帰りにカキフライ弁当を調達して帰宅。 帰ってきてご飯を…

ふぅ・・・

世間では連休・・・らしいです。 いや自分も連休なんですけど・・・ こんな連休なら仕事してる方がいいな。 はぁ・・・

眠れぬ夜は昼寝のせい

今日のお昼はカップラーメン 買い物に出かけようと思ったけど、 思っただけでやる気が出なくて引きこもり。 どうせ暇なんだから資格取るための勉強でもすればいいんだけどね。 だらだらとただ寝るだけ。 また月曜日がやってくる。

眠れぬ夜は君のせい

今日のお昼は無し いやー 気が付けば9月も中旬。 早いもんだねえ。 あと2週間もすれば上期が終わっちゃうよ。 何も変わらない毎日を淡々と過ごしているけど、 1日1日は確実に過ぎているんだねえ。 クリーニング屋さんに行ったら地元のお祭りをやってたけ…