2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

誤解やすれ違い ヤキモチとワガママ♪

もう駄目と思ったわ 数え切れないくらい♪ 今日のお昼はフランスパーン うぇーこんな日に限って高橋由美子の歌が 頭の中を流れてる・・・ 基本的にバラードは悲しい歌ばかりだから 思い出さないようにしてるのにw 昨日今日と仕事してましたよ・・・ まぁ最後…

強気で行こう!強気で行こうぜ♪

今日のお昼は無し お昼食べられない程・・・あうあうあー 時間に追われてわけわからん。 やばい。疲れとプレッシャーで最後は異常にテンション 高い状態で仕事してたw 終電帰りのおかげで初めてN700系のぞみに乗った なんか・・・ふーんって感じw 窓側だと…

バルタン星人はエビではありません

出張・・・に行ってきます。 土壇場までこれかいなw もうやだw

日にち薬

今日のお昼はしょうが焼き定食 日に日に咳が出なくなってる気がする・・・ ずーっと胸と腹筋が痛い状態だったので 肋骨が疲労骨折するんじゃないかと心配だったw 今日は芸能生活15周年記念アルバムなる物を買いました。 あれ? これ全部つんく♂が歌ってるん…

涙にはしたくないから♪

今日のお昼はミックスナッツ・・・しか記憶に無い。 今日は何もしない日。 ぼーっとしてたら一日オワタw クリーニングに行くとか色々する事あったけど・・・ 地元のお祭りの日らしいので人込みに行きたくなくて 結局ひきこもり・・・でも何したか記憶に無いw …

I never forget you.

今日のお昼はエビグラタン 今日は朝から池袋へ 亀ちに昨日チケをもらったので急遽モー。10を見に行きました。 どうせ狼とかでレポが上がってるだろうから詳しく 書かないけど・・・トークショーがかなり面白かったw 何故かごっちん居ないのにハピバスデご…

WASSUP? 遠慮がテーマ

今日のお昼はフランスパン 今日はお洗濯して掃除して・・・ あっという間にお昼過ぎた。 メレンゲを見ながらお昼を食べて さぁ出発! てなわけで娘。コン初日に行ってきた。 3ヶ月ぶりにコンサに行ったので帰ってきたら 筋肉痛がひどかったw 運動不足すぎる…

100年経って地球が変わっても〜♪

今日のお昼はおにぎり2つ 最近目が痛くてとうとう瞼を開けてるのも辛くなったので 会社を休んで病院へ行ってきた。 某大学病院で受付を済ませてから眼科の窓口へ行って、 窓口で初診の問診票を書いた。 なんか設問がおかしい。 設問1.出生状況 分娩:a.自…

It attaches better if it is a lie.

今日のお昼はカップラーメン この二日ばかり寝てばかりでした。 久々に咳が収まって寝れたのはいいけれど・・・ 寝ても寝ても寝足り無いw なんともならん〜 どこにも行かなかったw カップラーメンとかしか食べて無い。 久々にFF4を始めた・・・たるいw 街…

It is not late. The train was delayed.

今日のお昼は海老ふりゃー 眼精疲労? 目の奥が痛い もうすぐ週末・・・がんばろう

We must change to remain the same.

今日のお昼は松茸ごはん なんか全然秋になった気がしないけど 一応お昼ご飯は秋らしくw 一日の半分が移動だと疲れるねぇ ・・・って毎日疲れた疲れた言って いてはいかんな 自分もそろそろ舌辛意を表明するか・・・ 体力の限界・・・気力も尽き・・・ って…

I have lived life with a lot of shames.

今日のお昼はサンドイッチ なんか・・・なんやろ? 学生が多くて、邪魔w ご飯食べられへんw 夏休みが終わったのか? 結局昼休み終わってからコンビニでサンドイッチ買って食べた。 なんだか忙しくてやべぇー! 雨と雷がすごかったけど終電間際には小雨にな…

Let’s go to foreign countries.

今日のお昼はミートソーススパゲティ 部屋の蛍光灯がチラチラとチラつくので、 カバーを取って見て見ると1本根元が黒くなってた。 ふむー、帰りに蛍光灯とスタータを買って全部替えてみたら・・・ すっげぇえええええええええええええええええ 明るくなった…

Please play some time!

今日のお昼は鮭とたらこのおにぎり 今日は色々と準備する為に買い物しました。 スリッパとか、バッグとか、下着とか色々です。 咳は相変らず止まりません。 終わり。

縦の糸はあなた〜横の糸は私〜♪

今日のお昼はご飯と明太子 無性に食べたくなってそれだけを買ってきた。 満足w 寝ても寝ても寝たり無い・・・てか すぐ起きてしまうから寝た気がしない・・・ 弱った

Weekend finally come. However, it is glad weekend.

今日のお昼はサンドイッチ 台風にはやられたーw 足止め喰らって昨夜は途中下車 朝もとても電車に乗れる状態じゃなくて 足止めされてた場所にある支社に行って のんびり待機してた。 ようやくダイヤも回復してきたのに・・・ 終電近くまで指定席が満席かぁー…

お風呂の時、寝る前とかちょっとは電話して♪

从*つ。.-)<おはようございます。 出張に行って来ます。 ミ

Who said cruel lie?

なんかもう・・・悲しくてダメぽだな・・・ (天の声)<結果がわかってるなら我慢しる 从*・ 。.・)<へい・・・でも・・・ (天の声)<「でも」じゃない! 从*・ 。.・)<一言くらい言いたいじゃん・・・ (天の声)<言ったらおしまいになるよ 从*T 。.T)<・・・ (天…

Why? Why?

今日のお昼は・・・無し 外に出るのが面倒で一日何も食べてない 食べたっつうか飲んだのは薬のみw 胃に悪そう・・・ 何にもしないまま休みがオワタw

笑顔

今日のお昼は鮭のおにぎり 笑顔を開封した なんか青春宣誓っぽく聞こえるwww 生きてさえいれば報われる♪・・・か 生きてても寝れないのは拷問みたいなんですけどw 寝ては咳で起きての繰り返しで一日オワタw