強気で行こう!強気で行こうぜ♪

今日のお昼は無し
 
お昼食べられない程・・・あうあうあー
 
時間に追われてわけわからん。
 
やばい。疲れとプレッシャーで最後は異常にテンション
高い状態で仕事してたw
 
終電帰りのおかげで初めてN700系のぞみに乗った
なんか・・・ふーんって感じw
窓側だと窓に小さな吹き出し口が付いてるのが
とても良かった。
それ以外は別に何もw
コストダウンの塊って感じがした。
あくまで私の感想ね。
コンセントも付いてたけどPC使う気にもなれない
程疲れてたので寝たw
 
今日は上期のシメ日だったせいか・・・
在来線が終電なのにギュウギュウ詰めですた・・・
しかも酔っ払いばっかり・・・暑い・・・臭い・・・
その上大声で話すおっさぽがいっぱい・・・
イライラで死ぬかと思ったw
ってかイライラして途中で降りてしまったw
降りてから「あっ!」って思ったw
もう電車無いや・・・
結局タクシーで帰りました。
 
出張に行くのに携帯を忘れた。
忘れた日に限って着信してるんだよなぁ・・・
帰ってきてあーあって感じ・・・
 
こまんたれぶー