2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

げつまつ!

1月も終わりかあ 仕事が進まないなあ。 明日の夜には東京に帰りたい。 家の布団が恋しい。

ぬっこぬこにしてやんよ

今日は朝から病院。 仕事が忙しいので、ガンガン電話がかかってくる。 拉致があかないので、夕方から会社へ行った。 今日はそのまま新幹線に乗って実家に来た。 今週はこのまま猫と暮らす予定。 ではなくて、出張先に通う予定。 猫やべえ、玄関開けたら二匹…

どすん

昨日の夜は気持ちよく寝れたのに・・・ 夜中にドスンと揺さぶられたかと思ったらグラグラグラグラと揺れだした。 どうせたいしたことないべーって思いながらテレビを付けたら結構大きい地震だった。 なんか寝れなくなって、年末に録ったアニメを見る。 HDDが…

ふわふわ

最近寒いので寝る前に焼酎のお湯割りを1杯だけ飲んで寝る。 とても温まる。 調子に乗って2杯飲むと具合が悪くなる。 今日は会社で仕事をして、帰りに入浴剤を買って帰った。 お風呂でぽかぽかになってからいつもは湯冷めするまで体を冷やす。 そして寝る前に…

やすみのひ

歯医者と洗濯のために帰ってきた。 昨夜は出張帰りに地元で下車して実家に泊まってきた。 いちばん懐いてる猫(以下 ぱかちん)がどこに行っても付いて回ってスリ寄ってくるし、座ると膝の上で丸くなる。 もう一匹の無口君も寄ってくるんだが、無口君を撫で…

Friend

今日も一日疲れた。 眠い。

(((( ;゜Д゜)))

薬を持って行くのを忘れるというミスをしてしまった。 なので一旦切り上げて出張先から帰ってきた。 夢は夢のままだから夢なのかも でも諦められないんだよねえとりあえず仕事がんばるしかないさー

憂鬱

今日は出張準備。 しばらく帰えれません。 仕事めんどくさ

I wish reconciliation

昨日も夜遅くに帰ってきたから眠くてしかたなかった。帰りの電車も空いてたけど、座ると寝てしまいそうだったので、ずっと 立ってた。 どうにも・・・ならんよね

カレーがかれー

最近飲むとついつい深酒になってしまう。 昨日は夜11時に仕事が終わってから終電まで飲んでたので、大急ぎで飲み過ぎた。 今日はお昼に猛烈に辛いカレーを食べたので、夕方まで胃が痛かった。 痛いと言えば、いつの間にか腰が痛いのが治ってた!

電車おくれ

疲れた。眠い。仕事多い。

雪は夜更け過ぎに雨へと変わるだろう

今日は朝から雨だなあって思っていたら雪がドカドカ降ってきてお昼過ぎにはくるぶしが埋まるくらい積もってた。 危ねえ、朝から車でプールに行ってたら帰れないところだった。 とは言え雪の中を歩くのは好きなのでブラブラと出かける。 駅前に来たら全然人が…

やっぱ運動が大切だね

朝から一人でセルフマッサージ 腰痛が昨日よりはだいぶマシになった。 ストレッチしながら駅まで歩いてみる。 冷やした方がいいの?温めた方がいいの? 安静にした方がいいの?動かした方がいいの? よくわかんない。 明日はプールにでも行ってみようかな。 …

あいたた

腰がどうも痛い。 昨日は出張で大阪に行ったのはいいけれど、往復5時間くらい座ってたせいか腰が更に痛くなった。 それにしても歯がダメだ。まだまだ時間がかかりそう。 今日は痛かった。 でもこれが終わればしばらくは平気そう。 3連休とか休みが長すぎる…

冬の正座

昨夜はテレビの前で正座して待ってたのに寝てしまった。 変な体制で寝てしまって腰が痛い。 朝ごはん食べながらアニメを見た。 そのせいか、帰りのスーパーで思わずあんこもちを買ってしまった。 なんか懐かしい味がする。

うぇぇ

やべぇ飲み過ぎた

ある寒い日

頭がクラクラする。 めまいなのかなんなのか? ホットミクル飲んでとりあえず寝よう。

しゅうちゅうりょく

最近集中力が欠けている まずテレビが見てられない。 見てると寝てしまう。 なんだかウトウトしてる間にあっと言う間に時間が過ぎてしまう。 家に居るとダメだ。 最近車ばかりなので今日は徒歩ででかけた。 寒い。すぐ肩から頭まで痛くなる。 腹に力を入れて…

往復800kmの旅

今日は朝洗濯機を回してそのまま歯医者さんに行きました。 歯医者さんが終わって電気屋さんで空きメディアを購入した。 そろそろ秋に録った分を移動しないとHDDがやばい。 そのあとスーパーや薬局をまわって帰りました。 乾燥肌対策品を色々買ったった。 帰…

ぎりぎり

明けました。 めでたいんかどうかわからんけど、無事年は越せました。 なんつーか、渋滞酷いね。 渋滞が面倒になって途中でサービスエリアで寝てしまったら うっかり長時間寝てしまって今日の仕事初めに間に合わないところだった。 なんとか明け方に着いたの…