2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐったり

梅雨を追い越して夏が来た感じがする。 あっついなあ。 . プールで唇が紫なるくらい涼みたい。 . 帰宅即風呂。風呂がたまらなく気持ちよい。 寝よう。

はーどもーど

週末まであとちょっと。 がんばろ

土砂降りの雨

汲々窮乏。 . 一転してここ何年かで一番幸せな気分。 . 土砂降りの雨でも気は沈まない。 . でもねむたい。

キスの日

今日はキスの日らしいですよ。 私には一生縁が無さそうな感じがしますが・・・ . やっと今週も終わった。 会社帰りに上野に行くも欲しい物はまだ入荷して無かった。 会社を出たのが遅かったのでおだいばに寄るだけの時間が足りなかった。 自分はそんなつもり…

てんゆう

今日も一日疲れたなあ。 どしゃ降りの雨には参った。 . 締め切りが追ってくる。 寝よ。

むぎちゃ

今日一日麦茶おんりー . 夜になって土砂降りの雨。 気温は低いのに湿度が高くて寝付けない。 明日は晴れたら蒸し暑いんだろうなあ。

不覚

昨日はお昼寝しとけば良かった。 カフェイン摂りすぎに注意しなくちゃ。 . 後悔しても遅いわなあ。 スタート時点から自分が悪い。

ほうこうおんち

今日はいい天気。 朝から洗濯機回してから朝ごはん。 寝ぼけまなこでフラフラしてて毛布にコーヒーこぼしたorz . 洗濯しちゃったから物干し台は使えないし、 明日天気が良かったら毛布を洗おう。 . 午後からレコーダーに録り溜めて観ていなかった番組を消す…

折り返し

今月って5週間もあるのかよ。 GWがあっても4週間まるっと働ける ってあんまりうれしくない。 . 携帯のスケジュールアラームが鳴ったので、 帰りにゲーセンに寄り道をして帰った。 . Webで調べた取り扱い店のうち、会社から一番近いところに行ってきた。 残…

アイス

暑い。 最近暑くてアイスばかり食べている。 太る元なので節制しなければ。

出張出張また出張

疲れた。 移動時間が長いと何もしなくても疲れる。 やっと家の布団で寝れる。 今週も後半戦。頑張ろう。

たいむとんねる

誰も見ていないだろうなあと思いつつ。 なぜブログを更新しているのか? . 特に書くことも無い残念な毎日。 政治的な話を書きたく無いし。 仕事の話はNGだし。 後から読み返しても何書いてあるかサッパリわからんw . それにしても今日は暑かった。 髪を切り…

ふるすろっとる

今日も一日お疲れ様 明日一日頑張ればまた休みがくるー

終わり良ければ全て良し

寒い。 昨日からずっと寒い。 ゴロゴロしてても洗濯物は溜まるので洗濯した。 何もしないGWだったけど、最後に良いことがあったので良かった。

こどものひ

ゴロゴロウィークも終盤。 . 今朝は地震で目が覚めた。 結構大きかった。 なんか夢を見ていたんだけど詳細が思い出せない。 昨晩電話で話をした人と一緒に何かと戦う夢だった。 なんかわからんけど、投げ飛ばされて目が覚めたと思ったら地震だった。 . 玄関…

10 Years

気がついたら10年経っていた。 . 最近人生の岐路のような話が多いけど、きっと幸せになれるって、信じることにするわ、赤いフリージア♪ . ラス曲はさゆーじあで終わって欲しいと思うのは邪道でしょうか?

ごみのひ

駅前がこいのぼりでいっぱいだった。 . 最近昼夜逆転気味だったのが今日は朝早くに目が覚めた。 今日は真夏日になるかもって天気予報が言っていたので、 暑くなる前に洗車しに行って来た。 てか、6時半なのにもう行列。 どんだけみんな車洗いたいんだよ。 …

ぶるーすかい

昨日雨の中必死こいて洗濯したのに、 今日は暑いくらいの晴天。 どうせ出かけても人だらけだろうから家でゴロゴロした。 が、暑い。寝てられない。 外に出ると気持ちいい風が吹いていた。 駅前まで歩く・・・暑い。 クリーニング屋さんに行って帰宅。 冷房が…