こどものひ

ゴロゴロウィークも終盤。
.
今朝は地震で目が覚めた。
結構大きかった。
なんか夢を見ていたんだけど詳細が思い出せない。
昨晩電話で話をした人と一緒に何かと戦う夢だった。
なんかわからんけど、投げ飛ばされて目が覚めたと思ったら地震だった。
.
玄関のドアが開くこととガスや水道を確認し、テレビで津波の恐れが無いとのことだったのでまた寝た。
.
昼頃に起きて朝ごはんに用意してたパンを食べる。
.
何にしてもやることが無い。
髪切りに行ったらお休みだったし。
無性にカレーが食べたくて夕方駅の方へ歩いていったら雨が降ってきたので家に帰ってきてしまった。
.
レースゲームの体験版をやったらあっさり1位になってしまいゲーム終了。
晩御飯は焼きうどん。
.
明日で休みもおしまい。来年はちゃんと計画立てよう。