2007-01-01から1年間の記事一覧

Burning Force

今年一年を振り返ろうと思いつつ やっぱやめた まとめると、「仕方ない」の一年でした。 それ以上言いようが無い。 自分ではどうにもならん。 そんな感じで締めくくります。 では

やりたいようにやればいいじゃん♪

今日のお昼はおすしーっ! 昨夜は起きてから風呂入って寝たw あれ? ずーっと寝てたのにw 今日は朝から髪を切りに・・・ 年末だし混んでると思って早めに行ったのに ガラガラだったwww 何ヶ月ぶり? ずっと自分で切って誤魔化してきたんだけど、 襟足は…

眠り狂四郎

今日のお昼は・・・てか一日食べて無い。 昨日が仕事納めでしたけど・・・ 納会に出れず夜中まで仕事してましたよ。 急に仕事振ってきた上司は納会が終わると さっさと帰ってしまったし・・・ なんかやるせない。 なんとか終わらせて今日は休みだけど、 夜中…

もういくつ寝ると♪

今日のお昼は焼きそば 明日で今年もおわり。 そう思うから焦ってしまうんだな のんびりいきまふ

コタツ列車

日付変って朝です。 昨夜久々に深夜2時過ぎまで仕事してました。 眠いです。 仕事行ってきます。

メリピン メリピン クリスマス♪

今日のお昼は鶏の唐揚げ 今日は朝から疲れたw 電車に乗ろうとしたらすごい人で1本 遅らせなければならないくらい・・・ 年末だなぁw 毎年こんな感じがする。 なんか今年は忙しいんでないかい? あと三日くらいで仕事納めだけど、 忘年会に一回も出て無い…

聖なる鐘が鳴り響く夜♪

今日のお昼はUFOのチーズカレー 朝から洗濯をして一言 風強すぎるんじゃボケぇええええええええ!!! 昨日までと違って折角晴れたのに干せないじゃないか!!! クリーニング屋さんに行ったら、なんだこの人混み? どっから涌いてくるんだ?w 夕方電話がブ…

夕暮れ作戦会議

今日のお昼は鮭のおにぎり1つ 朝から昨日の病院に治具を取りに行ってきた。 お休みなのに先生すいません。 受け取ってみてなんじゃこりゃーw こんなの口に入るん? ぜってー寝れねーw 試しに装着してお昼寝してみた・・・ 意外にもあっさり寝れたんだけど…

今年は厄年?

今日のお昼は・・・食べれません 朝起きて・・・ご飯を食べようとしたら・・・ なんか口が開きません・・・ ん? なんじゃこれ? 無理に開けてみたら・・・ ゴキリッ! うぁー!人間からは発生しては いかんような音がしたw 閉じてみたら またガキンッ!っ…

虹の予感

今日のお昼は・・・なんか食べた。 やっと帰ってきたー そしてやっと写真集買えたー 疲れた 寝る

見上げてごらんもう一度♪一人きり♪今日より明日を愛せるように♪

今日のお昼はフレンチトースト 今日は早めに帰れたのに本屋に寄る事を すっかり忘れてたw どうやら記憶力は鶏並みになったらしい。 その代わりに土日に行くのを忘れていた クリーニング屋さんに寄って帰ったw そこの店長に 「ずいぶん見た目が変ったけど、…

繋がったけれど なんだか忙しそう♪

今日のお昼はチロルチョコパン きなこ餅のやつ 写真集を買いに行ったら売って無かったorz 恥ずかしいのより欲しい方が優先されたので 店員さんに入荷自体してたのか聞いてみたら 売り切れたとの事・・・ 多分1冊しか入れなかったんだろうなぁ・・・ 大きな本…

ゆっくり眠る幸せ♪ 人間は言葉使う〜♪

今日のお昼はサンドイッチ 今日は朝から病院ですた。 先生から「良いね」と言葉が漏れた。 心躍るって言うか・・・心臓を下から ウチワで扇いでるような感じw 小さな願い?夢?希望?何て言えばいいんだろう? 仮に夢としておきますか。 そう・・・捨てよう…

バカヤロホントの自分(ry コノヤロホントの自分♪

今日のお昼は唐揚げ定食 やっと一週間が終わるぅ〜 某工業試験所と宿との往復の毎日でしたよ。 貧乏レンジャーは聴き過ぎて飽きたw 疲れた 「ホントのじぶん」を聴いてたらどうしても タイトルに書いたようにしか聞こえないw 出張先で歌詞も見れないからも…

今日はそう いつものように おどけましょうね♪

今日のお昼はなめこのみそ汁 手元にインスタントのみそ汁しか無かったw 食生活がまた悪くなってるな・・・ 気を付けないと。 昼過ぎに掃除をしてて、その間窓を開けていたら、 外の陽射しと外気の流入が良い感じに部屋の中の 温度を快適にしてくれて・・・ …

太陽と月の狭間

今日のお昼は焼きうどん 今日はお昼近くに起きてしまったので 4時間半ほど後ろにシフトしました。 具体的には 朝ごはん:11:30 昼ごはん:16:30 夜ごはん:22:30 薬を飲むので仕方ないやね・・・ CDリッピングしたり、洗濯したりで一日がオワタ 貧乏レンジャー…

遅延証明書

今日のお昼は天丼 今日は一日社内会議で死んだ・・・ 流れが悪い、なんで今更な事を議論したり・・・ ちょいと突付けば言い訳ばかり・・・ なんか悲しいね・・・ 決めて欲しい事があって時間無いのに時間割いて 参加したのに手ぶらで帰らされるとか・・・ な…

日本の未来は(ry

今日のお昼はおいなりさん ωじゃないよw なんか無性に食べたくなった。 朝会社に行ったら学生時代の後輩からメールが着てた ってえええええええええええええええええええ? どこからメールアドレス手に入れた? しかも今の会社のメールアドレスですぜ? 就…

貧乏レンジャー♪ベリーズ(ry

今日のお昼は冷奴 すげー寒いのになんで食堂の日替わりが冷奴なんだよ! ソバは食べれないから仕方なく冷奴食べたよ・・・ 月曜から某社の工場に詰めててやっと帰ってきますた。 なんちゅーか、品の良い会社は社員も品が良いですな。 食堂のメニューが2種類…

キッ!!キタ━━━(・∀・)━━━!!!!!!!!!!!!

今日のお昼はホッケ焼き弁当 暇だなぁ・・・どこかに遊びに行きたいなぁ・・・ (心の声)<昼寝しちゃえよ。寝ればすぐ夜になるよ。 从*・ 。.・)<そうだなぁ・・・寝るかぁ・・・ (なんか毎週寝てる気がする・・・) しばらくCD買っても聴いて無かったので か…

Zzzっと

今日のお昼は・・・明太子スパゲッティと鮭のおにぎり 12月になりましたな、早いなぁ 昨夜も帰ってきてお風呂に入ったら即寝てしまった。 までは良かったんだけど・・・寝すぎたw 13時間くらい寝たら病院の予約すっぽかしてたwww 薬が切れるからやべー …

シフォンケーキは〜♪ モコモコ〜♪

今日のお昼は鯖の塩焼き定食 寒くなってきたせいか魚に脂が乗っておいしいですw 昨日は早く帰れたけどお風呂に入ったら すぐに眠くなってしまって寝ちゃったw 今日も比較的早く帰れた・・・けど どうもお風呂入るとすぐ眠くなるなw 寝れないよりは良いけ…

髪が濡れた横顔に頬を寄せたら綺麗な温もり♪

今日のお昼は支給の幕の内弁当 あ゛ぁ〜く゛や゛し゛い゛〜 ぢぐじょー 人は老いる生き物なんだなぁ 衰え出すと止められない いや普段の行いが悪いんだきっと 昨日、今日とかなり不本意。 なんて言うか才能の限界を感じた。 元々才能なんか無いけどw 多分今…

みるくてぃー

うわわわ 今朝の8時です。 今日から泊まりの出張なのに準備をすっかり忘れてましたorz 準備したら遅刻です。でも準備します。 昨夜昨日のドラマの続きを見てあっさり寝たのが敗因ですw 8時15分・・・カバンに全部入りませんw 8時20分・・・ワタワタしてた…

(ry

今日のお昼も無し 単に寝てたら夜になったってだけだけどw なんか寝てばかりだなw 昨夜も某舞台をテレビで見たあとすぐ寝たし。 一日10時間睡眠を目指すか!w あう〜何もしなかったなぁ・・・ よって書く事が無い・・・ 夜は某豪華キャストのドラマを見て…

人間最後はお星さん♪

今日のお昼はうなぎ弁当 急遽大阪に出張しまして、金曜に帰宅するはずが・・・ 新幹線どないなっとんねーん! 空席状況見たら×だらけw とりあえず近鉄で名古屋まで戻ってみた。 こだまも全部×になってる・・・ 気力が尽きたので泊まりにしました。 三連休っ…

リコール

今日のお昼はナスの味噌炒め 会社帰ってきたら手紙が届いてた。 どうやら自分のPCのDVDドライブが リコール対象らしい。 修理ではなく、新品に交換って書いてある。 自分の体もリコールされて新品になると いいのにね。 そんなの無理だろw

貧しさに〜負けた〜♪

いいえ〜頭痛に負けた〜♪ 今日のお昼はとんかつ弁当 昨日はなんとか頭痛が治まったのに 今日は全然治まらないぞ\(`□´)ノ もう全然風邪の痛みとちゃうんです。 頭のこめかみの上がズキズキ痛い。 でもって目の奥が痛い。 いつもの頭痛・・・ もうね今日は…

平気 涙が乾いた跡には夢への扉があるの 悩んでちゃ行けない♪

そうよ 優しく友達迎える様に微笑うわ きっと約束よ〜♪ この歌なんだっけ? このフレーズだけ頭の中をずっと流れてるw めぞん一刻の主題歌だと思うんだけど・・・ 今日のお昼は・・・抜き なんかハロモニ見たあとWeb見てボーっとしてたら そのまま寝てしま…

希望無限〜永遠の情熱〜♪

今日のお昼はペペロンチーノ 病院に行ったらなんか報道関係っぽい人が入り口前の 道路にいっぱい居た。敷地内には入れないんやね。 なんだろ?だれか有名人でも退院するんかな? 気になったけど予約の時間があるのでスルーw 気力が有れば後でネットで調べる…