今日はそう いつものように おどけましょうね♪

今日のお昼はなめこのみそ汁
 
手元にインスタントのみそ汁しか無かったw
 
食生活がまた悪くなってるな・・・
気を付けないと。
 
昼過ぎに掃除をしてて、その間窓を開けていたら、
外の陽射しと外気の流入が良い感じに部屋の中の
温度を快適にしてくれて・・・
 
掃除が終わってお茶飲んでたらそのまま寝てしまったw
 
なんか寒いなぁって起きたらすっかり陽が落ちてて
寒くて真っ暗で何がなんだかわからなくなったwww
 
部屋の電気点けて時計見て「あっ!」と思いつつ、
急いでクリーニング屋
 
ダッシュで行って帰ってきたのに、体の芯まで冷えて
しまっていて、全然暑くならないでやんのw
 
晩御飯食べてお風呂入ったら気持ちよく湯船で寝て
しまった。
 
おかげで今度は暑い〜! すっかりのぼせたw
 
明日はボーナスの日だぁー!wktkwktk
だが、明日から出張なので明細見るのは3日後だなorz