2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

さよならは新しい出会いへの扉

2月オワタ 何もかもオワタ 放置しないでって言ったのにずっと放置されちゃった。 自分はその程度の存在でしか無いのでしょう。 好きな道を進んだらいいんじゃないかな? 僕が何言っても関係無いんだろうけど。 未練たらしくこんなブログを書くのはもうやめ…

(’A`)

今日のお昼はチャーハン むぅー 日を追うごとに凹んでいくなあ。 またもや音信普通・・・ ブログもメールも電話も音沙汰なし。 僕居なくても楽しく過ごしてるんだろうなあ。 リア充だと僕を放置するみたいだから もう気力が尽きたorz fin.

(´・ω・`)

今日のお昼は豚のしょうが焼き

冷え切った心

今日のお昼はハンバーグ 今日は出先でハンバーグ食べました。 冷えたハンバーグ・・・ 寒い上に冷たいのかよ・・・ 心まで冷えるっちゅうねん。 夕方になって携帯がピカピカ・・・ 20日ぶりにメールキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !! って思ったら会社からの連絡だっ…

ため息の出る街

今日のお昼はグリルチキンとかカレーとか色々 今日も外出してました。 お昼はホテルのバイキング。 ってかそこ以外に周辺に店が無かった。 高い割には食べ物の種類が少なかった。 頭にきてサラダめっちゃ食ったった。 会社帰りに電気屋さんでウイルス対策ソ…

気分は下り坂

今日のお昼はサンドイッチ 朝雨が降ってなかったので傘を持っていかなかった・・・ お昼ごろから冷たい雨がずっと降ってた。 午後から外出だったので、コンビニで傘を買って 出かけました。 外出先からの帰り道、ふとゲームセンターの前を・・・ やらないっ…

フランダースの犬

今日のお昼は焼きうどん 今日はいつも通り一日中引きこもり。 こんな日は外に出ない方がいい。 って負け犬根性丸出しですね。 それでも手元には一つあったりします。 写真のうさたん。 思わずニヤニヤしてしまう自分きめえ− でも引きこもり。

餃子ばくばく

今日のお昼は餃子 今日はお昼頃に起きて、少しテレビを見てから クリーニング屋さんに行きました。 クリーニング屋さんの帰りに、惣菜屋さんに寄って 餃子を20個とご飯を買いました。 どこに出かける訳でも無いので腹いっぱい餃子食ったったw でもニンニ…

恋愛戦隊シツレンジャー

今日のお昼は海鮮ちらし 今日も淡々と仕事してオワタ 昨日某ブログで見たのを自分も買ってしまった。 冷たくておいしかった。 さすがに点滴は真似できなかったw なんとなく、夜にお酒を飲んだ。 今日は寒い。暖かくして寝よう。

しとしとと降る雨

今日のお昼はカップラーメン 予想通り一日中寝てた。 夜になってパソコンのキーボードを交換した。 10年くらい前に使ってたキーボードだけど、 特に問題無く使えてる。 今までのキーボードは4万円近くしたんだけど、 使い過ぎてキートップの文字がほとんど…

くたくた

今日のお昼はコンビニ寿司 今日は朝起きて・・・寝てしまった。 二度寝して朝ごはん食べれなかった。 明日は休みだー 多分寝て過ごします。 それにしても凄いなあ。 2日間で100万アクセスとか・・・ このブログなんて一日に1〜2アクセスくらいしかないw 黒…

ぐっすり眠れる平和がすき

今日のお昼はハンバーガー 今日は外出してたので、出先でハンバーガー食べた。 今日は暑かったなあ。 昼間は日差しが痛いくらいだった。 仕事もうまくいかんねえ。 なんか今日はガックリきちゃった。 次ダメだったら渡米して直談判かなあ。 帰り道雨が降って…

勝者がいるから敗者がいる

今日のお昼は豚の生姜焼き 毎日寒いのう。 なんか・・・プロジェクトがダダ遅れになってるぞ。 すんげー暇w このツケは3月にまわってくるんだろうなあorz 勝者にはなれないなあ・・・

I’m always thinking of you.

今日のお昼はカップラーメン 今日もいつもと同じ引きこもり。 何もやることが無いので寝てばかり。 外出したのはクリーニング屋さんに行っただけ。 昨日とち狂って筋トレしたので筋肉痛・・・ 考えると寝れなくなるので、何も考えずに寝ます。

心は錦にならないなあ

今日のお昼はチキンラーメン 今日も一日中寝てた。 夕方少し筋トレした。 書く事が無い。

気が弱いのは生まれつき

今日のお昼はハンバーガー 今日は外出からの帰りに今日発売の ハンバーガーがあったから買おうと思ったら、 「売り切れです」って言われて・・・ 「じゃあ何もいりません」って言えなくて、 普通の奴を買いましたorz なんかカナシス

そんな日もある〜

今日のお昼はハンバーグ 今日は飲んで帰ってきた。 ちょっとヤケ気味だったのは反省点。 今日も寒かった。

福は内・・・

今日のお昼は鶏の竜田揚げ そういえば一昨日雪降ったね。 寒い。

猫の日?

今日のお昼はノリ弁当 猫の日って2月22日だっけ? わかんないや。

SEXY SNOW

今日のお昼はハンバーガー 安易にハンバーガーばっかり食べてちゃダメだよね。 2月の最初の日の今日はお休みでした。 例によって声が出ないくらい痛い注射をうちました。 ま、痛いのは一瞬なんだけどね。 帰る頃には痒いくらい。 それにしても血液検査の結果…