2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最終日

今日で11月も終わり。 今年もあと1ヶ月。 最後に宝くじでも当たらないかなあ。 今年は実家に帰ろう。

好循環

今日は昼間はまあまあ暖かかった。 昨日は寒かったなあ。 金曜日も寒いらしい。 風邪には気をつけなくっちゃ。 それにしても仕事多いっす。 人数減らしてるのに仕事取りすぎなんだよ! まだだ、まだ大丈夫。 みんなでカバーしあってる内は大丈夫。 一匹狼状…

頭痛

寒い。頭が痛い。 今日からコートを着て出社。 朝からずっと頭が痛い。 熱も無ければ咳も出ない。なんだろう? 早寝早起きして様子を見よう。

風呂ンティア

今日もしっかり洗濯物が乾いた。 朝起きて洗濯機を回してたら眠くて眠くて眠気覚ましにシャワーを浴びた。 シャワーを浴びていたら排水の流れが悪くて足元に水が溜まってきた。 これはいかんと思って排水溝のフタを取ったら真っ二つに割れたorz なので洗濯物…

ある晴れた日のこと

珍しくお昼まで寝てた。 午後からご飯食べたり洗濯したりクリーニング屋さんに行ったり してたら日がどっぷり暮れてしまった。 どこかに出かけるにも中途半端なのでアニメ見てた。 フィアちゃんかわいい。 そういえばクリーニング屋さんに行った帰りに宝くじ…

ふわふわり ふわふわる

宝くじ買うの忘れた。 買わなければ当たらないのだ。 でも当たらないんだよね。 今年は買ったつもりで美味しい物でも食べようかな。 すっかり寒くなってきた。 特に夕方が危ない。 集中して仕事してると気温が下がって体が冷えてるのになかなか気付かない。 …

休憩

今日は朝起きたら金縛り状態だった。 実際には下半身だけが動かない。 え?え? シーツに穴が空いてて、両足がそこに刺さってたw そんな感じで今日はシーツと枕カバーを買いに行きました。 寝具売り場でコタツ布団が売ってて・・・ 隣の家電売り場ではコタ…

起きてるのか寝てるかわかんないほど

今日も朝からピザー! 夜全然食べないせいか朝は食欲がある。 今日は病院巡り。 でもリンパ腺の腫れは引いてしまってた。痛みも無い。 先週の奥歯に続いて何が起こってるのやら? 血液検査の結果は特に炎症も無いとのこと。 とりあえず様子見になった。 明日…

安静

ぐぇー! 朝から首が痛い。 リンパ腺がめっちゃ腫れてる。 とりあえず会社に行ったけど、誰からもわかるくらい腫れていた。 午後から休もうと思ったけど、仕事が多くて帰れなかった。 明日は休んで病院に行こう。 風邪だといいんだけどなあ。

みんみんみらくる みっくるんるん♪

今日は晴れだー!洗濯♪洗濯♪ 朝起きてすぐ洗濯。 洗濯を干してる間にピザを焼く。 朝からピザ。ピザ!ピザ!ピザ!ジェットストリームピザ! ピザとサラダを食べながら昼までアニメを見る。 やべえ、消失の長門かわいい! 午後から出かけようと思いつつ昼寝…

暴風雨

今日は風が強くて傘が役に立たなかった。 朝起きたときはパラパラと雨が降る程度だったのに。 洗濯の1回目が終わった頃には雨がザーザー降ってきた。 洗濯機がベランダにあるので今日は洗濯終了。 洗濯乾燥機が室内に置ける部屋に引っ越したい。 洗濯してい…

晴れ時々雨

泊まりの出張は辛い。 電車の時間とか気にしなくていいからって限界まで仕事させられる。 早く帰れても飲まされたりして結局遅くなって次の日辛くなる。 今回は前者だったから仕事のし過ぎで頭痛くて寝れなかった。 まあ酔っても頭痛くて寝れないんだけどね。…

冷え冷え

寒い。寒気がする。 夕方寒気がするので風邪でもひいたのかと思ってたら、 みんな寒かったらしい。 明日はもっと寒いらしい。 今風邪をひくのはまずい。 食欲も無いし。 暖かくして寝よう。

月曜日がやってきた

歯がー!歯がー! 痛くない。 あれ?昨日あんなに痛かったのに? 親不知が奥歯を押してたのかなあ? 新しいカバンっていいね。なんかウキウキした。 帰りはさっそく雨に濡れたけど。 逆に気兼ねなく使えるようになったわん。 もうすぐ東京モーター○ョーかあ…

13日の日曜日

奥歯が痛くて起きた。 噛み合わせると激痛が走る。 結局朝ごはんに用意したパンは食べられなかった。 休日でも診てもらえる所を探そうと思ったけど、 いつも行くところがいいので我慢することにした。 でも痛くて何もできないのでとりあえず鎮痛剤。 明日は…

空は青い

昨日とは打って変わって今日は昼間暑かったなあ。 一人だったから窓開けて仕事してた。 帰る途中、駅で定期券をカバンから出そうとしたら カバンのファスナーが壊れた。 明日は新しいカバン買いに行くかあ。 携帯とパソコンも欲しいなあ。

冷たい雨に打たれても傘さえも開けない

寒い寒い寒い。 朝からずっと雨。 どんどん冬に近づいていく。 仕事がいっぱいありすぎて追いついて無い。 もっと頑張らなくては。 今日はあ○にゃんの誕生日。 19歳かあ。 星座も血液型も一緒だー。 ちょっと嬉しいかも。 誰かが作った設定ですけどね。

どらごん

炭酸トマトおいしい。 前に受けた資格試験の結果が出た。 合格だった。 11日は何かがあるって不吉な予言を色んな所で耳にするけど、 明日も災厄無く一日が終わるといいな。 11/11/11 この並びはなかなか無いから消印目当てに自分に手紙でも出すか?

冬が来る前に

久しぶりにイカちゃんを見ようと思ったら今週は休みかー 家の前で仔猫がにゃーにゃー鳴きながら寄ってきた。 エサをあげた覚えも無いし、何より知らない猫は なるべく触らないようにしてる。 でも寄ってきてくれたのでなでてあげた。 寒いから家に入れてあげ…

1(い)1(い)7(な)

いいなーって思う事を色々妄想。 現実にも起きたらいいな。

反省

反省の日々です。 単に寝込んでるだけとも言う。 明日からまた仕事だし、元気出さなくっちゃ。 今はまだ何か書くには早すぎたかもしれない。 何をしても思い出してしまって何も手につかなくなる。

帰省

結婚式で帰省してきたー ぬこーぬこー 家に居る間ぬこがベッタリくっついて離れなかった。 ずっと膝の上に居て昔のマフィア映画のボスの気分。 可愛くて癒される。 結婚式は見てるだけで良かったけど、二次会のゲームが・・・ ちょっとした羞恥プレイで恥ず…

文化の日

休みの日 仕事してる間は考えないようにしてたけど、 休みの日だとじわじわと実感してくる。 後悔しきり。 今はただ願うばかり。 それだけじゃなく自分も変わらなきゃ。 今日は結婚式。 がんばってお祝いしなきゃ

今年もあと2ヶ月

この間ね、誕生日プレゼントもらったんだ。 サイズもピッタリだし、好きな人とお揃いだから2倍に嬉しかった。