みんみんみらくる みっくるんるん♪

sayunko2011-11-20

今日は晴れだー!洗濯♪洗濯♪
 
朝起きてすぐ洗濯。
洗濯を干してる間にピザを焼く。
 
朝からピザ。ピザ!ピザ!ピザ!ジェットストリームピザ!
ピザとサラダを食べながら昼までアニメを見る。
 
やべえ、消失の長門かわいい!
 
 
午後から出かけようと思いつつ昼寝。
 
夕方になって目が覚めたらもの凄い豪雨になってて
急いで洗濯物を取り込んだ。間一髪濡れて無かった。
 
今日は夕方から水泳に行こうと思っていたけど、雨が凄いのでやめといた。
薬局に行ってお風呂の洗剤やトイレの洗剤や洗濯洗剤などを買ってきた。
あと朝食べた冷凍ピザが美味しかったのでスーパーで買ってきた。
 
帰ってきてから芋を焼いて食べたらお腹一杯になった。
ラーメン食べようか迷ったけど、また明日。
 
そろそろ12月初旬の事を考えないといけない。
なかなかパッと思い浮かばない。
東京観光なんてしたことないもんなあ。