2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

めぐるきせつ

今年ももう一ヶ月終わってしまった。 無軌道・無気力

ひさびさ更新

唯一の暇つぶし道具であったパソコンが起動したりしなかったり。 すぐ青画面になってしまう。 そんな状態で半月くらい過ごしたけど新しいのを買うのも無理やし・・・ 一大決心をして日曜日に一番安い電源ユニットを買う。 グラフィックに大きな負荷がかかる…

たんたんめーん

なんか久しぶりに会社に行った気分。 時間が足りぬ。もっと仕事せねば。 スケジュールが昨日も出勤することになってた。 っつうかスケジュール立てた段階で昨日が休みだって忘れてた。 したがって今週は一日足りぬ。 まあ、仕事が無いよりマシか。 がんばろ…

きうけい

一日ひきこもり。 ひきこもりって言うか家事。 午後から昼寝。 夕方買い物に行って鍋の準備。 今日も一人鍋。 水炊きをポン酢で食べる。 明日から仕事かあ。めんどくさくなってきた。

FILLFULL

一日寝てた。 なんかセーターやズボンから幸せな匂いがする。

一週間

やっと出張先から帰ってこれた。 なんとか一週間丸ごと出張は避けられた。 年明け早々忙しいのはいいことなんだろう。

ひきこ

もり 運動もせずアイスばかり食べてる。 いかんなあ。秋口から買うだけで満足してたアイスが冷凍庫にいっぱいあるんだもの。 せっかくの休みなんだからどこかに行ったり何かをやったりすればいいんだろうけど。 とりあえず明日はホームセンターに行く。

寝正月

食べては寝て食べては寝る。 猫生活。 年が明けた。元旦から餅をガンガン食べる。 食べすぎで寝る。の繰り返し。 おたおめメールは1通だけ。どんだけ友達居ないんだよw でも凄く嬉しいし、これ以上必要無し。 新しい車はすこぶる調子が良い。 何より長距離…