2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

らすと

今月は忙しかったなあ。 こんだけ働いて急に6連休とかどうすればええねん。 とりあえず明日は寝倒すか? 他にやること無いし。

にくのひ

行かなくなってもうずいぶん時間が経つけど、 やっぱり今日のニュースは気になる。 卒業後も幸せになってほしいものです。自分も幸せになりたいなあ

忘れて眠れ

今日雨が降っていても、必ず晴れる日が来る。 きっと自分の心も晴れる日が来る。

イケナイコトカイ

疲れた。眠い。 近所の遊園地?には朝から車が大行列。 うらやましいな。っていうより家にたどり着けなくて眠い。 . 今日は何もかもが自業自得の自己嫌悪。 もう少し報われても・・・って思ってしまうからダメなんでしょうね。

まんぷく

お昼食べ過ぎた。 午後から眠いのなんの。 もうすぐ連休かあ。

いっかいやすみ

今日は朝晴れてたので洗濯をしてから病院へ。 お昼過ぎに終わって外に出てみたら雨でした。 急いで帰って洗濯物を取り込んだ。 ついてない。

どりぶん

あまりに暇で会社にでも行こうかと思ったけど、カー用品店にひやかしに出かける。 ところがどっこい。連休の準備で買出し客が多いのか店の駐車場入り口からかなりの渋滞。 ひょっとしてスタッドレスから夏タイヤへの交換行列かしらん? 海沿いを何の気無しに…

せいてん

昨日の夜は雨だったけれど、今日は朝から晴天! 張り切って洗濯してから洗車場へ。 びっくりするくらい混んでたので帰宅。 録画してあった番組を見る。見てるうちに寝てしまう。 起きたら午後3時! お昼を食べてないのでクリーニング屋さんに行きがてら食料…

体調崩しそう

やっと一週間終わった。 今日はグッスリ寝れるー。 久々にマジできつい一週間だった。 週末は気が抜けて風邪ひきそう。

ねーむーいー

毎日夜遅くて眠い。つうか、最近クシャミ鼻水目のかゆみの症状があるんだけど、 杉だけじゃなくなったのかも。

無気力

疲れちゃった。

語学堪能になりたい

寒いぞなもし

桜散る

出張、出張、また出張で1週間が終わった。 月曜日に家を出た時は暑いくらいだったのでコート無しだったけど、 今日はコートが欲しかった。 咲いたと思った桜がもう雨風で散り始めている。