2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

荒天弛地

朝起きたら銀世界。 うるう日で一日得したと思ってたけど、 仕事が忙しすぎてたいして足しにもならなかった。 家に帰る頃には雪もすっかり無くなってた。

お買い物

今日は注射打たれまくりで血塗れになった。 まあすぐ止まるんだけど。 病院帰りに買い物に行った。 例年通りクマー。 我ながら芸が無い。 って言うか渡せるか不安。 夕方から電脳コイルみてた。 日曜日に半分見たから一気に終わりまで見ようと 思ってたけど…

デブ猫のアニメ

きまオレのまどかさんがかわいくて土曜日から何度も見返してる。 ちょっとぐぐってみたら1969年生まれだそうで・・・ えええええええええええええええええええええええ 実在したら42歳かよ。 てか当時の設定で中学3年生てwww 高校3年生だと思ってたわw

近づく春

今日は昼に起床。 なんと無しにアニメを見てた。 夕方になってクリーニング屋さんに行ったあとに スーパーで買い物をしていたら知り合いに出くわした。 ので、ご飯を食べに行ってきた。 昨日は一言も喋る事が無かったけど、今日は沢山しゃべった。 この人は…

気が張ってないと集中力が持たない。

いやー良く寝た。今日の前半は良く寝てスッキリだったけど、 後半は寝すぎて頭痛くなってきたわw 今日は朝洗濯をしてからずーっと ?きまぐれオレンジロードを見る ?寝る?と?の繰り返しで全話見た。 いやー懐かしい。面白かったけど、集中力が続かなくて な…

手と手

やっと一週間が終わった。 週末は寝ようっと。

にゃんにゃんにゃん

猫の日猫の日にゃんにゃんにゃん♪ 今日は出張だった。 珍しく早く終わったけど、出張先からの帰宅なので 大して早く家に着かなかった。 なんて言ってる間に2月も終わってしまうなあ。 なんで日本って4月に年度代わりなんだろ? なんで予算ありきで2月3月に…

雲になりたい

雲になって大空を飛びたい。 自由に空を飛んで、降りたい場所で雨になって降りたい。 特に意味は無いけれど、そんな夢を見た。 それも雨になって急降下して地面に叩きつけられたところで起きた。 実際に落ちた訳じゃないのに、なんか受け身取ってたwww お…

目標は腹八分目

今日はずっと色んな人から追いかけられて、 自分の仕事に手を付けたのが夕方ぐらい。 週の初めから頑張りすぎると後半息切れするので、 早めに切り上げて帰ってきた。 それにしても今日はクシャミが出る。 花粉症かなあ? もう2月も終盤だもんね。 今週も始…

カレー曜日

あっという間に日曜日が終わったー。 昼間の地震は結構揺れて怖かった。 真面目に水や食料の備蓄をした方がいいのかもしれないな。 欲を言えば耐震がしっかりした所に引っ越したいけど。 今日はお昼にカレーを食べました。 ずっと前にお土産でいただいた物だ…

奮起

朝窓を開けたら、向いの家の屋根に雪がうっすら積もってた。寒い。 今日は朝からHDDの復旧作業。 昨夜買ってきたソフトを使って夜中のうちに解析は終わっていたので、 ひたすらデータ吸い上げを行っては昼寝の繰り返し。 結局一日寝たり起きたり。 朝:パン …

あるばいと

くっそ忙しいのに某所からの要請でアルバイトに行ってきた。 会社側にも某所から申し入れがあり了承済みだけど、会社とは関係無いので有給休暇扱い。 日当8000円だった。自分って安いんだなあってつくづく思う。 何をやったらドカンと金が入ってくるんだ…

You make me happy!!

昨夜は帰りが遅かった。 帰ってきて次の日の朝に出す燃えないゴミを まとめたり、朝ご飯の食器を洗ったりしながら、 お風呂にお湯が溜まるのを待ってた。 お風呂のお湯を止めてから、タオルや着替えを 部屋に取りに戻ったら、暖房が暖かくてそのまま寝てしま…

がんばれ自分

疲れた。 仕事も疲れたけど自分自身にも疲れた。 「顔は笑って心で泣いて」だよ。 波風を立てる必要無かったんだよ。 しばらく反省すべきだな。

頭痛

肩がこりすぎで頭が痛い。 世間はバレンタインで楽しそうだなあ。 ラブラブなカップルを見ると羨ましくなる。 考えても仕方ないけどね。あー頭痛い。

ぐびぐび ぷはぁー

週の初めから飛ばして仕事すると辛いから のんびりやりたいけどそうはいかぬ。 結局夜になるまで事態は変わらず。 まあでもだいぶ収束方向かも。 夜になって事務所にニンニンとケンケンが来た。 8時半過ぎてていい加減仕事も嫌になったので 3人で会社を出…

16びっと

2、4、8、16、32、64、128、256、512、1024、2048、4096、8192、16384、32768、65536 今でも呪文のごとく覚えている。 今では何にも役に立たない。 今日は漫画喫茶に行こうと思って出かけたんだけど、 ク…

I Will Always Love You

また一つ巨星堕つ。 全然関係無いけどめぞん一刻が読みたいので 漫画喫茶に行きたいお。 アニメの方がいいかなあ。

にくにくにくにく

お肉のお手入れサインの練習♪ はぁー疲れた。 お疲れ様でした。 (「・ω・)「ぉゃすみ

無軌道

疲れた。 電車の中で寝たけど全然寝足りない。 思考を停止して寝よう。 明日も晴れますように。

安静

なんだか朝から頭が痛い。 こめかみの上あたりがピキピキする感じ。 喉もなんとなく痛い。 風邪かなあ? 明日から出張だから寝て起きたら治ってるといいな。

乾燥肌

かゆ うま 肌が乾燥して痒い。 今日はお昼くらいまで寝てから仕事に行きました。 ぐーぐーすかぴー。 帰りの電車で座れたので座っていたら、シート下の 暖房が熱くて、だんだん体が温まってきて背中がかゆいー 結局立って帰ってきた。 明日はゆっくり休もう。

節分

締め切りに追われる毎日。 今日も帰宅は午前様。 今日は節分だったので帰りに恵方巻きを買ってみたものの、 食べる時には日付を超えていた。 明日はどうしようかな。寝倒すか会社に行くか。 また腰が痛くなってきたから腹筋・背筋を鍛えるためにプールに行こ…

らーめん、かれー

腹減った。 早く朝になってくれ。

強風

今日から2月。 とりあえず体調は戻った。 けど、変な寝かたをしたのか首周りが痛い。 今日は朝から風が強かった。 気温もそこそこ上がったけど寒かった。 明日は今日の半分以下の最高気温らしい。 風邪をひかないように暖かくして寝よう。 それにしても晩御…