2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

東京一人ぼっち

今日のお昼は焼き鳥丼 朝から洗濯してテレビ見て・・・ お昼くらいに選挙に行って投票して 外食はしませんでした。 そのままクリーニング屋さんに行って、 帰り道に焼き鳥屋さんで弁当を買いました。 毎回選挙の度に一緒に投票に行って外食する友達が居まし…

憎らしくて手の甲に爪をたててみる

今日のお昼はシンガポール料理。 外出先で何かよく分からない超辛い料理を食べました。 今日は元々暑かったから死ぬかと思った。 久々に一人の昼食じゃなかった。 夜は会社の偉い人に連れられて飲み屋に行きました。 お酒自体を飲むのは一ヶ月ぶりくらいかな…

干物の国

今日のお昼は支給のお弁当 温泉に行ってきました。 何故って? 仕事です。 出張先の窓から綺麗な風景が見えたので、 窓際に寄ってみたら・・・真下は墓場でしたorz なんか変な物が写りそうで撮る気にならなかったので 駅で撮った写真しか無いや。 帰りに日帰…

喜びと悲しみ(ハーフ&ハーフ)

今日のお昼は・・・ 昼っつうか夕方に エビのガーリックオリーブオイル漬け? 生ハム? ガスパチョ? イベリコ豚のステーキ? パエリア4種類 ブイヤベースの残り物? なんかあんまり思い出せないな とりあえず食べました。 普段の週末は引きこもってコンビ…

元気の無い日の子守唄

今夜はいい夢見れるぞ きっと・・・絶対!

ハプニング

今日のお昼は焼肉 肉は控えないといかん。 と思いつつ昨日はステーキとかオワットル。 今日の帰り道最寄の駅で降りて家まで歩いてたら・・・ ??? なんか急に右足が軽くなった・・・次の瞬間・・・ 痛てーなおい。 足の裏に石がザクザク刺さる。 って ええええ…

キビキビ

今日のお昼はコンビニで「1日分の野菜」とかいう野菜が 詰まった謎の食べ物を買った。 今日は普通に目覚めたので朝から車を洗った。 洗車ブース10台分 拭き取りブース20台分くらいある 大きな洗車場だけど満員だった。 みんな糞暑いのに頑張るねえ・・…

人の形

消えてしまいたい もう病院に行くのも嫌だ 夜なんか来なければいいのに

夏がまた笑ってるんだ

くっそー あっついなー 仕事もつまんないし イライライライライライライライラ つ● つ● つ● つ● つ● つ● つ● つ● つ●

Not My Lover

もう食生活はぐちゃぐちゃ 土日月と3連休れした。 10年くらい前に良く遊んでた奴らが居て、 そのうちの1人が秋に結婚するらしい。 結婚式より先に8月中に入籍するらしく、 独身最後に遊びたいと言ってきた。 ので、金曜の夜は飲んで歌って大暴れしてき…