ハプニング

今日のお昼は焼肉
 
肉は控えないといかん。
と思いつつ昨日はステーキとかオワットル。
 
今日の帰り道最寄の駅で降りて家まで歩いてたら・・・
 
???
 
なんか急に右足が軽くなった・・・次の瞬間・・・
 
痛てーなおい。
 
足の裏に石がザクザク刺さる。
 
って ええええええええええええええ
靴の裏が取れてましたw
 
片方だけ高さが違う上に石を踏むと痛い。
 
安い靴なんてこんなもんか・・・
 
帰ってきてから靴を買いに行こうと思ったけど、
夏の暑さに体力を吸われたせいか家に着いたら
バタンキュー
 
夜中に起きて靴を買いに行った。
こんな時間だから空いてる店なんて限られてて
また安い靴買っちゃった。
 
やっぱ3足くらいのローテーションがいいね。
今は2足のローテーションだから、1足がダメに
なると困る。
 
帰ってきてから寝たら3時間後には起きねばならん。
ってかこういう中途半端な睡眠取ってるから余計に
疲れるんだろうなあ。