2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

マイシャローナ?愛車ローンで

今日のお昼はカップ焼きそば 最近思ったことがあるんです。 ずっと不眠で悩んでだはずなのに 気が付いたらすげー寝れるようになってる。 良い事です。 それはさて置いて、今日は遅めに起きました。 ふと時計を見ると、車の点検で予約してた時間に近い・・・ …

白いTOKYO

今日のお昼はのり明太弁当 寒いー! 朝からミゾレみたいなのが降ってたけど会社に着いてしばらくしたらすっかり雪になってた。 今日はあまりに寒いのでお昼は近くの弁当屋さんへ猛ダッシュで行って買ってきた。 午後からは外出。もうね寒くて寒くて久々に耳…

Trouble Buster

今日のお昼はハンバーグ 忙しい時に限ってトラブルは発生するものでして・・・ それが自分起因で無い分、精神的には救われますが・・・ っつうか他人の起こしたトラブルをなんでワシが解決せにゃあかんねん! いわゆる尻拭いって奴ですかね? 当人は休みで居…

うわーい!給料日だ!

今日のお昼はおでん 毎日寒いですね。 ってか寒さには強いはずなのになあ・・・ 最近寒くて仕方が無い。 去年まで気温が低くても平気だったから、 セーターなんて持ってないし。 格好だけでも寒いフリをするためのペラペラのコートしか無い。 もう歳なのかな…

負な気分を吹っ飛ばせ!・・・るといいな

今日のお昼は野菜炒め 久々に何人かとお昼を食べに行った。 毎日一人で食べてるのでなんか勝手が違う。 話題は慰安旅行・・・行きたくねーよ。 幹事をやれって言われたorz だから会社の人と関わるのは嫌なんだよ。 向こうは冗談のつもりかもしれないけど す…

Mixer

今日のお昼はマーボー丼 歯がマシになった途端書くことが無くなったw 困ったもんだ。 期末に向けて仕事しかしてないから仕方ないやね。 久々の麻婆豆腐は辛かったー。 他人から見たら自分なんて見るも無残な存在で、 つまらない人生なんだろうけど、とりあ…

どんなに想っていたって,あなたに届く事は無いと,今ならばわかります

今日のお昼はテリヤキバーガー 久々に結構寝れた。 昼過ぎまでに洗濯やら色々やってから クリーニング屋さんに行きました。 帰り道にマックに寄ってハンバーガーをパクっと食べた。 あとは何やっただろう?車にガソリンを入れて・・・ 洗車しようと思ったけ…

あーあ、愛しいあの人、お昼ご飯何食べたんだろう?

今日のお昼はカップラーメン 昨夜は痛み止めを飲んで布団の中でじっとしてました。 明け方近くに意識を失うように眠りについたけど・・・ 体内時計が作動してガバっと起きた。 ちょ! 俺すげー! 歯医者さんの予約時間に間に合うように目が覚めたよw 朝ごは…

The Pursuit of Perfection

今日のお昼は無し 断続的に顔半分がしびれるくらいの痛みが襲ってくる。 いったいこれはなんですか? とても仕事どころじゃない。 でも出張先なので休むわけにもいかない。 こんなに痛いならすぐにでも歯を抜きたいorz 帰りの新幹線で泣くかと思った。 こん…

気分は谷底

今日のお昼はトンカツ お昼半分も食べれなかった。 今日はあまりに奥歯の痛みが酷いので、 朝から歯医者さんへ行った。 結局、奥歯が噛み合わさらないように 応急処置的に削って奥歯の高さを下げられました。 本格的な治療は土曜日になるみたい。 確かに痛い…

一回休み

歯が痛くて仕事どろじゃねーのれす。 そんな日に限ってドカドカ仕事が入ってくるのれす。

泣いちゃうかも

今日のお昼は鯖の味噌煮 相変わらず歯ネタですけれども・・・ 歯医者さんの説明では、すぐには痛みは取れなくて 1週間くらいかけてだんだん痛みがひいていくって言われてた。 実際は逆でどんどん痛みが増してる。 もうね、噛み合わせられないからごはん食べ…

スイートホリック

今日のお昼はハンバーグサンド 今日は一日病院・・・ 血液検査と心電図を取りました。 イェアー! 血液検査の結果がALL OKになったー!!! 前回結果が悪かったのでずっと心配でした。 結果が良かったのは多分良い事があったからだなー。 心電図はいつ…

バレンタイン・キッス

今日のお昼はゼリー 歯が痛くて朝と昼はゼリーを食べました。 食べましたっつうか吸いましたw 全然おなかいっぱいにならないよこれ。 朝ゼリーを食べて薬を飲んだら、昨夜歯の痛みであんまり 寝れなかったせいか、倒れこむように寝てしまった。 午後から車…

チョコレート魂

今日のお昼はエビドリア 今日は朝から歯医者さん。今日で終わる予定でしたが・・・ 3日前くらいからまた痛くなってきてて・・・ 今日の朝ご飯食べてたら激痛になりました。 突風が吹く中、憂鬱な気分とともに歯医者さんへ・・・ どうやら奥歯の根っこが折れ…

もうすぐ春ですね

今日のお昼は豚のしょうが焼き 今日のお昼は失敗だった、カッチカチの肉でした。 午後から出掛ける予定だったので午前中は軽く仕事を終わらせて、 早めにご飯を食べて余裕を持って出かけたかった・・・ まぁ、そんなうまくいくわけないわな。 午前中から激務…

悲しみはきっと思い出になるから

今日のお昼は鮭のおにぎり 今日は朝からバタバタしてて、お昼休みも無くて、 移動する途中で空いてるコンビニを探しておにぎり買った。 午後からもガッチリスケジュールが入ってて、すっかりくたびれた。 明日が休みだといいなあ・・・明日は今期一番大事な…

タカラモノミツケターっ!!!

今日のお昼はスープスパゲティ 朝ご飯食べる→寝る→お昼ご飯食べる→寝る・・・ いかん一日終わってまう。 っつう訳でガバっと起きて身支度して出発。 デケデケ歩いて髪を切ってきた。 バリバリ切ったのでスッキリしたー けど帰ってきたらまた寝てしまった。 …

乙女の折り

今日のお昼は深川めし 朝起きたら携帯がピカピカ光ってた・・・アウー 朝ごはん食べようと思ったら無かったorz 仕方なく会社に行く道すがら朝マック。 朝ごはんの時間が遅かったのでお昼になっても あんまり空腹感が無かった。 魚屋の大将からそれならこれにし…

レスキュー!レスキュー!

今日のお昼はマグロの竜田揚げ 今日は強烈なショックを受けたーorz どうやら今の住まいを追い出されるらしい。 まあ猶予が1年あるから楽観的になるしかないや。 これ以上何も考えられね。 あと1年かあ・・・

ゆっくりだけど確実に死が迫ってます

今日のお昼はカップラーメンのトマトとチーズのやつ 今日もいつも通りの時間に起きてご飯を食べて薬を飲んで、寝た。 寝ようと思って寝たワケでは無いので歯も磨かずに寝ちゃった。 起きたら午後2時でした。 カップラ食べてクリーニング屋さんへ行こうと思…

眠りおやぢ

今日のお昼は無し 朝起きて薬飲んでまた寝たら・・・夕方でした。 ありゃー、いくらゆっくり寝れる日だからって寝すぎだよ。 お風呂入ったあとボケーっとまとめサイトを巡回したり、 メールが着たので返したり・・・ 晩御飯を買いに出かけたけど、 何もして…

退行気味

今日のお昼は鶏の唐揚げ なんかここんところずっと胃がパンパンに張ってる。 ふむー また薬が効かなくなったんだろうか? 胃が張ると背中の胃があるあたりも痛くて椅子の背もたれに 背中を反らせて痛みを紛らわせたりしてます。 これと何か関係があるのかわ…

Dream

今日のお昼は鯛のてんぷら 平日は仕事して寝るだけの毎日で書くことがほとんど無かったりしますが、 今日は午後から会社を抜け出して秋葉原へ行きました。 平日の昼間だから人は少ないだろうと思ったら大間違い。 なんかすげー人がいっぱいだった。 若い衆が…

加湿器欲しい

今日のお昼はイカの丸焼き 雪見大福が異常に食べたい。 でも無理なので諦めました。 気付いていたけど気付かないフリしてた。 なんか最近すげー太った。 明日の朝から食べる量を減らして見よう。 夜ご飯を食べてから、理由も無く車でサラリと走ってきた。 特…

鬼は外、福は内

今日のお昼はのり弁当 午前中は忙しくてなんとも無かったけど、 午後は仕事がひと段落して以降眠くて眠くて死にそうだった。 それにしても風邪が流行ってるなあ・・・ 順繰りに周りの人が休んでる。 自分に順番がまわってこない事を祈ります。 今日は節分だ…

想いあふれて

今日のお昼はニシンの甘露煮 なんと無しに体がダルいのは寝過ぎなんだろうなあ。 結局面倒でタクシーで会社に行っちゃった。 どうにもダメ人間。 なんか仕事が山盛りだったから、淡々とこなしてたら 適当な時間になったので早めに帰りました。 早く帰ってき…

体力の限界、気力も尽き(ry

今日のお昼はドライカレー 朝寝て昼に起きました。 お昼を食べてまた寝ました。 今日はほとんど一日中寝てました。 なんだか電話がかかってきてたみたいですが、気付きませんでした。 夕方起きて洗濯機回して、クリーニング屋さんに行こうとしたら・・・ あ…