もうすぐ春ですね

今日のお昼は豚のしょうが焼き
 
今日のお昼は失敗だった、カッチカチの肉でした。
 
午後から出掛ける予定だったので午前中は軽く仕事を終わらせて、
早めにご飯を食べて余裕を持って出かけたかった・・・
 
まぁ、そんなうまくいくわけないわな。
 
午前中から激務で死ぬかと思った。
大急ぎでお昼を食べようと思ったらカチカチの肉でマズーだったし・・・
 
午後は中々充実した感じでした。
 
久々に会ったお客さんは、元々仲が良かった人なので、
お久しぶりってな話と昔やった仕事の懐かし話で半分くらい占めてた。
受注確実の仕事の話ももらえてニコニコ顔で会社に戻りました。
 
今日は春一番が吹いたそうで・・・って全然実感無かったけど、
夕方から風が強くて強くて、家に帰ってきたら、もう暴風状態です。
 
このまま明日も吹き続けて何もかも吹っ飛ばしちまえー!
春一番よ思う存分暴れたまえ
どうせ明日は家を出ないからお願いしますorz