2010-01-01から1年間の記事一覧

締めくくり

今日もたいして何もしてない。 正月を迎える前から寝正月w 朝パン食べて、昼に・・・何食べたっけ? う゛〜ん。 ゴミ箱を見る限り焼きそばを食べたようだ。 日本蕎麦が食べられないので年越しそばとして買ってきたのに・・・ 夜は麻婆豆腐。 ゲームは・・・…

今年も残留かなあ。

朝から曇り空 とりあえず洗濯。 帰省するか思案中だけれども、 帰省することを考えて冷蔵庫の中を消化中。 朝からパン2枚食べて、卵3つ焼いて、 ハム4枚食べて・・・ サラダもキャベツとタマネギをスライスしたのが 大量にあるので朝半分、昼半分食べた。…

寂寥

今日は一日中寝てた。 起きて、ゴミ捨て、寝て、起きて、寝て、起きて、クリーニング屋、帰って、寝て、今起きたとこ。 疲れてるなあ。 まあ、起きててもやること無いんだけど。 明日は洗濯と掃除でもしようかな。 なんて言うか、最近おかしかったから、 お…

仕事納め

今年も仕事は今日で最後。 今日は会社の大掃除と納会で終わった。 会社帰りにD○Oと承○郎をゲット! 明日から冬休み。 実家に帰るか思案中。 どうせ混むからやめようかな。

ハンターチャンス

便りが無いのは元気な証拠? 大丈夫だったのかなあ? ちゃんと睡眠取ってるのかなあ? あんまり寝ないと体内時計が壊れちゃって 自分のようにあっと言う間に体がボロボロになってしまうよ。 お昼休みにゲームを買いました。 仕事が忙しくて、帰りが遅かった…

臆病

寒い〜 けど仕方ないので洗濯。 自分は臆病なので、心配と不安で押し潰されそう。 大丈夫、きっと大丈夫。 それよりも灰皿で殴られそうな予感を何とかしないと。 それにしても寒い。お風呂で温めてもすぐ冷めちゃう。 足元が暖かい電車でうとうとしたい。 今…

メリピン

今朝は2時に起きて、ゴソゴソと支度をして3時頃に出かけました。 4時に待ち合わせが5時に変更との事で、 イカちゃんを見て時間を潰してた。 よくよく考えたら昨日の約束(つうか今日これから)は 日付超えてるからイブじゃなかった。 5時過ぎに電話がか…

寝て過ごすクリスマス

仕事が多すぎる! 今年も終わってしまう。 日にちが足りない。 がんばろう。 仕事が多いのに若い社員のお守りとか勘弁してください。 最近の若い奴は苦手なんだよ!特に仕事を教えるのが面倒orz 自分で全然下調べしないくせに、その事を責めると逆切れするし…

三年寝太郎

朝からずっと寝たり起きたり。 外に出たのはコンビニに電気代を払いに行ったくらい。 明日は仕事だから引きこもれないけれど、 街の様子を目に映さないようにして帰ろう。 人生色々なんだぜ。 きっといいことあるさ。

気を付けなくっちゃ

せっかくズボンがユルユルになってきたのに、 最近また太ってきた。 気を付けなくっちゃ。 ダイエットを始めよう。

飲みすぎに注意

今日は忘年会 今年の忘年会もこれで終わりかな? よくわからんうちにガブガブ飲まされた。 頭痛い。 頑張って結果を出した人が居る。 自分も頑張ろう。

脱力感

なんかすごい脱力感。 気負ってたのは自分の方なのかもしれない。 でも良いこともあったんだ。 これからどうなるんだろう? てか、自分の勘違いだとショックだわ。 わからないけど、がんばろう ところで最近ラベンダーの入浴剤を使っているんだけど、 入浴剤…

電車の二人

昨夜の完徹の後に、朝方に一人ブラブラしてた。 電話がかかってきて、合流することにして、 ファミレスで待ち合わせることに。 早朝すぎてガラガラのファミレスで朝ごはん。 朝ごはんを食べる会が終わったので、解散しようと思って商店街をブラブラ・・・ セ…

判断

今日は朝起きて、洗濯して掃除して・・・ お昼寝して・・・ 遅刻したorz 渋滞や電車の延着以外で自分が遅刻するのは珍しい。 良く分からないまま今週2日目の徹夜に・・・ 自分の意志薄弱さが招いた自業自得。 東京から博多まで新幹線で行けるくらいの時間座…

例えば

朝帰ってきたので、お風呂に入ってから寝た。 お昼前に起きて、身支度をして会社へ。 仕事はきっついけど、やる気は十分。 がんばった。 晩御飯はカレー。 レトルトのカレーとご飯。 同時にチンしたらご飯が・・・水分抜けてカチカチに・・・ 仕方ないからカ…

カニ鍋

今日も朝から出張。 午後から来客のため急いで事務所に帰社。 来客と打ち合わせが終わったら、某所向けの基本設計。 今日は要件定義と構成概要だけ作るつもりだったので、 それっぽい形が出来たところで会社を脱出。 夜はお酒を飲んで・・・飲まれて朝になっ…

忘年会

今日は会社の忘年会 仕事が終わらないので遅れて行ったら怒られた。 もう今年も片手で数えられるくらいしか会社に行かないんだなあ。

がんばる

がんばるぞ 朝早くて夜遅くてもがんばるぞ 色んな困難があるけどがんばるぞ がんばってもダメだったら仕方ないじゃない がんばらなくて後悔するよりもね。

居眠り

今日は朝4時半に起きて、5時半の電車で出かけました。 寒いので電車もかなり暖房が効いてます。 ・・・Zzz 今日は移動中ずっと寝てました。 いつもは電車の暖房は暑くて嫌になるのに、 今日は気持ちよく寝れた。 明日も同じ日程。 辛い。 グダグダ言っても仕…

虚構の幸福

今朝は・・・ダラダラ寝てた。 けど、やることはあるので仕方なく起きた。 今日の朝はラーメンでも食べようかと思ったけど、 計画通りに食パンを食べないと賞味期限が切れるので、 パンを焼いて、ベーコンエッグを作って、サラダを用意して。 あとはインスタ…

朝目が覚めて 真っ先に思い浮かぶ 君のこと♪

今日は朝起きてパンを焼いて、ハムを焼いて、 適当に野菜を刻んでサラダにして、むしゃむしゃと食べました。 そうこうしているうちに眠くなって寝てもうた。 昼過ぎに起きて、寒かったのでお風呂に入って・・・ とりあえず出かけました。 行こう行こうと思っ…

おでん

毎日寒いなあ。 スーパーでパックになってるおでんを買いました。 電子レンジで待つこと10分。 温めすぎじゃあー 熱々でした。 年の瀬が迫ってくるうううううううううううううう

百薬の長

今日は仕事を早めに切り上げて昨日買えなかった物を買おうと思ってました。 が、 グビグビッ ぷはぁあああああ まあ、しゃーないね

優柔不断

今日も忙しかったんだけど、 夕方には自由になったので電気街をブラブラ・・・ 最近勉強したサイトで見た商品はこれか! 試しに買ってみようか悩みながら数件を回る。 どうしよう?よく考えたら自分PSPしか持って無い・・・ ビッ○カメラなら冷蔵庫や洗濯機を…

しばしの休息

休息って言うのはちょっと違うな。 今週も仕事頑張るぞ。 てか、実験する環境が無いんだよなあ。 どうしよう? 試しに買ってみるかも。

深手

今日は朝からドタバタしてました。 夜はちょっとお出かけ。 頭の中でバラバラだったピースが少し組み合わさった感じがした。 だから何なの?って言われると困るけど。 わからなかった事が少しずつわかりつつあるけど。 僕は無力なんだってつくづく思う。 自…

ある晴れた日曜日

今日はすっかり気の抜けた一日でした。8時くらいに起きて、お風呂にお湯を張ってる間に パンと卵とウインナーを焼いて、コーヒーを淹れて。 お湯を止めてからのんびりご飯を食べて、 お風呂にゆったり浸かって・・・ そこでハッっと気が付いた。 今日の午前…

すれ違い

昨日は不安で下見をしていたんですが、 目的地以外は全然眼中に無くて・・・ 目的が済んだらやること無くなっちゃった。 なんか自分ってつまんない奴だなあ。 自分を磨くのを怠った結果だけどさ。 自分の意思が無いって言うか、 違うな、どちらかって言えば…

恐怖

今日のお昼は鯖の塩焼き 他人を歯がゆく思ってはいけません。 自分が望むままの物を提供できるのは、 自分だけなのですから。 同じように他の人から見て自分も 歯がゆかったり、煙たかったり、 まあ色々です。 最近仕事でイライラしっぱなしなのですが、 短…

がんばれちゃうかんじ?

昨日は午後から突然モチベーションがMAXになりまして、 テンション高めで一日が終わりました。 う゛〜 人間って凄いね。 言葉って凄い。 一言で何十倍のやる気に変わるんだもの。 やっぱり今が一番幸せなのかなあ? つうか、何も変わってないから、実はずっ…