ある晴れた日曜日

今日はすっかり気の抜けた一日でした。

8時くらいに起きて、お風呂にお湯を張ってる間に
パンと卵とウインナーを焼いて、コーヒーを淹れて。
 
お湯を止めてからのんびりご飯を食べて、
お風呂にゆったり浸かって・・・
 
そこでハッっと気が付いた。
今日の午前中に届く宅急便があるんだった!
まあ、でも焦っても仕方ないので、
気にせずのんびりした。
 
お風呂上りにアイスを食べて、掃除機をかけて、
携帯でメールして、食器を洗って・・・宅急便がまだ来ない。
 
ゴロゴロしてたら寝てしまって・・・ピンポーン!
 
14時近くでした。やっぱりお歳暮の配達で忙しいんだろうなあ。
 
餅を送ると言ってたけど・・・肉塊?
はむううううううううううううううううううううううう
 
巨大なハムじゃああああああああああああああああああ
 
食料ばっかりwありがたき幸せ。
 
お礼の電話をしたあと、遅めのお昼ごはん。
鶏の胸肉を買っておいたので、唐揚げにした。
味が濃いなあ。
次回は市販の唐揚げ粉じゃなくて普通に作ってみるか。
 
またお昼寝して、19時頃にクリーニング屋さんへ。
帰り道で野菜を買ったった。
 
晩御飯はお昼が遅い時間だったので省略。
 
昨日教わったWebサイトでお勉強。
性能の良いノートPCって黒とかシルバーしか無いのかよ。
 
気が付けばもう寝る時間。
 
おやすみなさい。