2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

すろーぺーす

新しいことってそれ相応にプレッシャーがあるものでして・・・ 胃が痛くてしょうがない。 自分自身が変化を求めてないんだな。 うむー てか、不安に押しつぶされそう。 どうやったら丸く収まるんだろう? このブログも大団円で締めくくりたい。

上手な生き方

生きるってむずい。 迷惑ばかりかけて情けなくなる。 自分で自分を立て直さないと。 一点しか見ていない自分。 だからそれしか考えられなくなる。 もう少し外に目を向けよう。 一つ一つの積み重ね。 少しずつ少しずつ平気になろう。 きっと大丈夫。

嫌な男

移転ってか移行を考えるかな。 でも悔しいからってのも本音。 悲しいのも本音。 だから見ないふり。 でも何日も連絡無いから気になって見ちゃった。 結局自己嫌悪。 気にしないで居られるほど神経太くなりたい。 自分は心が狭くて嫌な男だなあ。 早く氏ねよ…

入梅

梅雨に入ったそうで・・・ 気温低いのに蒸し暑い。 早く節電終わって欲しい。 週末しか洗濯が出来ないから週末晴れて欲しい。 今日も終電帰りで体が辛い。 暇だし房総半島でも暴走しようかな。

祖母が亡くなったと実家から電話があった。 数え年で99歳だそうな。 大往生すぎる。 友達とか全員先に亡くなってるので ひっそりと家族葬にするとのこと。 ご冥福を祈ります。

ひんやり

おやすみなさい

懐古

今日は寒い。 今日は昔一緒に仕事をしてた人に会って飲んできた。 当時は熱かったなあ。若かったなあ。 当時の自分はかなり御世話になったと思っていたら、 同じような内容の話を返された。 当時お互いに高めあえたのが今の自分の財産になってる。 今は立場…

土砂降りの雨

昨夜の実家からの電話が気になって朝にかけてみた。 特に何があった訳でも無かった。 オカンが家の電話からじゃなくて携帯からかけてくることなんて、 滅多に無いので、親父が倒れて病院から電話でもしてきたのかと 思って心配だった。 が、親父は朝からゴル…

何かが・・・

実家から電話・・・昼寝って言うか夜寝で出れなかった。 なんか嫌な予感。 午前0時過ぎてたけど電話してみた・・・応答無し。

ひと休みひと休み

すっかり元気が無くなっちゃった。 時間がかかるかもしれないけど のんびり待つよ。

天国は無いらしいよ

今日悲嘆に暮れていても、明日には強く歩いていきたい。 なんかなあ。色々とダメだなあ。 ダメなものはダメなんだあ。 感情がすぐ表情や言動に出ちゃうんだ。 まあ、この歳まで独り身なのはどこか人間として欠陥があるんだよきっと。

終劇

本音は言わない方がいい。 顔で笑って心で泣いて・・・ わかんないなあ。 何が正解かなんてわかんない。 ただ、自分は不正解を選びすぎて失格になってしまった。 敗者復活を望んだけど、不正解しか出せない気がする・・・ やっぱり詰んでるよね・・・ 雷に打…

一日終わり

理由はわからない。 でも眠い。 一日のうち半分以上寝てた。 そのうち半分はPCの前で寝てた。 夜になってアニメを見てたら涙が・・・あれ?おかしいな。

疲労

連休明けの一週間は長かった。 疲れた。

停車の多い駅

外は寒い。中は暑い。 雨は止まず、心も晴れず。 今日は一日病院。 明日は涼しくて晴れてるとうれしいな。

長雨

蒸し暑い・・・でも寒い・・・ 体がおかしくなるー てか、連休中ゴロゴロしすぎたんだ。 筋肉痛が酷い。

頭とか色々痛い

昨日まで空調の効いた部屋でゴロゴロしてたせいなのか、 今日は一日体調が悪かった。 風邪かな? ぐっすり寝て様子みるか

Mother’s Day

今日でゴールデンウィークもおしまい。 なんか逆に疲れたな。 左肩が痛くなってしまった。 これで7月まで休みが無いと思うと辛い。 今日は暑かった。このまま暑くなるかと思うと 憂鬱な気分になる。 節電でエアコン切られたり、設定温度を上げられたりとか勘…

ドンドン土曜大放送

雪が降る。あなたはこ(5)な(7)い。 こじつけにも程がある。 ついに宅急便の正体がわかった。 エ コ ポ イ ン ト じゃあああああああああああああああ これでカバンとスーツが買える!!! お昼に狂って冷凍ピザを3枚食べた。 仕方ないので晩御飯はキャベツを…

疲れた

ごーむー 毎日寝てばかりだったので今日はすごく疲れた。 運動しないとなあ。

柱の傷は知らぬ人の・・・

今日は子供の日 あーちまきか柏餅でも買えば良かった。 まあいっか。 今日も寝てたら玄関のチャイムが鳴った。 宅急便だったらしい。 配達の人申し訳ない。 結局ずっと寝てた。 お昼頃に起きてカップラーメンを食べてから 洗濯などの家事をした。 今日は漂白…

なんだろ?

今日も引きこもり 何もしてないっつうか寝たり起きたり。 誰も来る予定が無いのに玄関のチャイムが鳴った。 勧誘とかだと面倒だし寝てたので出なかった。 寝てばっかりなのに食べすぎだなあ。

孤独感

5月3日はゴミの日? 今日は何にもしていない。 っつうか・・・やめとこう。

あれ?

気が付いたら4月が終わって5月になってる。 あと半月くらい信じて待つか。