2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

悲喜

今日のお昼は無し 大抵の会社はゴールデンウィークに入ったと思われ 今日の電車もすごく空いてた。 来週の資料作りが難航してるのに、訳のわからない仕事を押し付けられたので、 今日もお昼が食べれなかった。 夕方ちょっと時間ができたのでクッキーを貰って…

愕然

今日のお昼は無し 世間は休みだけど今日は出勤日。 朝の電車がガラガラで快適だった。 でも逆方向は・・・鼠国は儲かってるなあ・・・ 今日は静かに仕事が出来るかなあ?って思ってたけど とんでもねぇ私は神様だよ♪ ありゃ変な歌挟んだw ゴールデンウィー…

繁忙

今日のお昼は無し 朝から何故か問い合わせが殺到。 お昼休みも無く仕事仕事。 お昼休みの終わりギリギリでなんとか午前中の仕事はカタが付いた。 と同時に客先へ出発。おかげでお昼が食べられなかった。 午後の商談はそこそこの手ごたえがあった・・・と思い…

破綻

今日のお昼は野菜炒め とりあえず起きたら心臓の痛みは無くなってた。 狭心症?心筋梗塞? なんにせよ気を付けないと・・・ って気を付けてもどうにもならんけどw なんか色々と破綻だ。 仕事もプライベートも 気力20% 今週乗り切れるかな?

体調不良

今日のお昼は無し 昨日酔っ払って寝たけど朝は普段通りに目が覚めた。 しかしながら酔いは全然醒めて無かった。 とりあえず、朝ごはんを食べて薬を飲んで就寝。 昼過ぎにまた起きたら酔いは覚めてたけどなんだか心臓のあたりが痛い。 普通に座ってるだけで苦…

散財

今日のお昼はカップラーメン 今日も朝から歯医者さん 抜け穴状態だった一番奥の歯がやっと入りました。 ずっと無い状態だったからすげー違和感w そのうち慣れるって言われたので信じます。 お昼に帰ってきてカップラーメンすすりながらテレビ見てました。 …

クラクション

今日のお昼は野菜炒め まだちょっと筋が痛いけど首が動くようになった。 腰の方はあんまりかわらない・・・ 仕事は微妙。っつうかツマラン。 我慢してまでやる理由がわからなくなってきた。 仕事辞めて一年くらい実家で静養しようかなあ。 一年後なら少しは…

寝るだけ生活

今日も忙しくてお昼抜き 腰が痛いのに加えて寝違えて首も痛いとかオワットル おまけにお腹もゴロゴロときたもんだ。 でも忙しい。

ふむー

今日のお昼・・・ 何事もうまく行く日ばかりじゃないやね 疲れた

サヨナラのLOVE SONG

今日のお昼は無し 昨日に引き続いて今日も忙しい一日。 結局お昼も食べられなかった。 コーヒーばっかり飲んでた。 腰が痛いけど休めない。 歩くと右足が辛い状態。 土曜日まで粘るつもりだけど ダメだったら病院行きだなあ どうしよう?

心折れた日

今日のお昼は無し 今日は朝から夜までスケジュールギッシリで、 何も食べる余裕が無かった。 なんか夜9時くらいになってようやく余裕ができた頃に 人事部長と話してたら、あまりの人間性の低さに心折れた。 なんかもうやだこんな会社。

Wake Me Up!

今日の・・・ 昨夜は夜更かしになってしまったので、 今日は起きたら昼だった。 目がパッチリ覚めないのでシャワーを浴びて、 メイクして、ラズベリーのパン頬張って、 クリーニング屋さんへ行った。 なんか違うぞ? 変な歌詞が混じったw クリーニング屋さ…

ぐうたら人生

今日のお昼はざるうどん 今週も歯医者さん。 休みの日くらいゆっくり寝たいけど仕方ない。 と思ってたら大きく寝過ごした!!! 電話して予約の時間を変更してもらった。 歯医者さんが終わって車を見てみると結構汚い。 そのまま洗車場へ直行した・・・が、…

急がしい時に限って・・・

今日のお昼はトンカツ 今日もスケジュールぎっしり それでも土日に仕事をする気力は無いので なんとか終わらせるように頑張った。 午前中は突然の来客でかなりの時間を失う・・・ なんだよもうorz 午後は脱走・・・某社でひたすら仕事する。 脱走ってのは嘘…

張り裂けそう孤独の中 作りかけパズルを抱いて

今日のお昼は無し・・・夕方ポテトチップを食べたくらい。 なんか今日は二度寝した・・・ 大急ぎで会社へ向かうも朝ごはんを食べてないので 途中で朝マック・・・ 会社に間に合ったのでのんびりごはん食べた。 んで大量の薬を飲んだ。 のんびりご飯食べてる…

大人になれない私

今日のお昼は麻婆丼 今日は朝からお客さんのところで打ち合わせ。 お昼にお客さんとご飯を食べに行ったのはいいけれど 麻婆丼が辛すぎだった。 なんか作業する事が多すぎて鬱になる・・・ 午後からは会社に戻ってひたすら仕事。 新しい会社は色々な部分で歪…

雨の日は雨

今日のお昼は鶏の唐揚げ 朝からどんよりした感じで湿度が高い。 こんな日の電車は乗っててうんざり。 会社に着いた時には戦意喪失状態で 何もしたくなくなってた。 そうは言ってもお金をもらってる時間なので がんばって働かねばなりませぬ。 これが自営業な…

抱きしめて抱きしめて

今日のお昼はサンドイッチ タマゴばっかり4つ食べた。 今日は朝から病院・・・ 相変わらず死ぬ程痛い注射付きorz 夕方までかかってやっと帰ってこれた。 ダイレクトメールで車屋さんから試乗案内が届いてたので 試乗をしに行ってきました。 初めてハイブリ…

会いたい会いたい あなたは友達なのにね せつなさだんだん増えてくよ

今日のお昼は・・・ 昨日はイライラで寝つきが悪かった分、朝が起きれなくて昼過ぎまで寝てました。 とりあえず朝ごはん用のパンを食べて薬を飲みました。 ささっと身支度して電気屋さんへ出かけました。 エアダスターを買ってきました。 帰ってきてパソコン…

胃が痛いorz

今日のお昼はミートソーススパゲッティ 今日も朝から歯医者さん。寝坊して朝ごはん抜きで出かけました。 が、血が止まらなくて途中で終わっちゃった・・・ 出血が止まらなくなるから1時間くらい舌で触ったり飲食をしないでくれって言われたので、 お昼ごは…

プラスティック・ラヴ

今日のお昼はペペロンチーノ 昨夜の送別会で飲みすぎたせいか、起きても酔っ払ってて 全然会社に行く気が起きなかった。 でも休む訳にもいかないのでギリギリまで家に居て、 最後はタクシーで行きましたorz 今日は会社の決算が出る日、仮の数字は聞いてたけ…

サヨナラのかわりに

今日のお昼はおにぎり 今日は某プロジェクトの実証試験。 某プロジェクトって言ってもハロプロじゃないよw 会社のプロジェクトだけどここに名称書けないから。 丸々一日かかりました。お昼休みも無しだったけど、 おにぎりかじりながらだったので空腹で困る…

覆水盆に返らず

今日のお昼はサンドイッチ 午前中は仕事をしてたけど、午後は息抜き状態へ・・・ 会社の人が自宅のパソコンが壊れたので診て欲しいと持ってきた。 仕事が終わってから作業しようと思ってたけど、どんな状態なのか お昼休みに確認していたら、そのまま作業し…

携帯メールするのもだいぶ早くなったし♪

今日のお昼はチキン南蛮 今日は妙に蒸し暑く感じた。 実際にはそんなに気温は上がってないんだけど、 昨日から急に暖かくなったせいか体が付いていかない。 会社からの帰り道、(ry 今日の晩御飯はソバだったので食べなかった。 家に帰ってきて少し仮眠し…

タイトル未定

今日のお昼は鮭の塩焼き 週の頭からかっ飛ばして働いたぜー! 眠いw 朝会社に行く途中にヘッドホンの左から音が出なくなった。 接触が悪いらしく時々復活するのが気持ち悪くて駅のコンビニで ヘッドホンを買いました。 コンビニって何でも売ってるんだねえ…

Black Hole

平日は本当に書くことが無いのでござる。 忙しかったのもあったし丁度4月に入ったので区切りも良いなあと思って このブログもおしまいにしようと思っていたでござる。 書くことが無いと心の闇を延々と書いてしまうからね。 でも書けない事もいっぱいある。 …