Wake Me Up!

今日の・・・
 
昨夜は夜更かしになってしまったので、
今日は起きたら昼だった。
 
目がパッチリ覚めないのでシャワーを浴びて、
メイクして、ラズベリーのパン頬張って、
クリーニング屋さんへ行った。
 
なんか違うぞ? 変な歌詞が混じったw
 
クリーニング屋さんに行ったついでに食料を調達。
ミ○ドのフ○ッキーシューをとりあえず全6種類買う。
好物のフ○ンチクルーラーも買う。
カ○ーパンとカ○ーパイも買った。
 
どんだけ食うねん?自分はバカだろ?って思いながら帰った。
 
帰ってきて洗濯してる間に一気に全部食べてもうた。
 
食べたら一気に眠くなって就寝。
 
腰が痛くて起床。
 
あの〜腰さん?なんとか痛みおさまりませんか?
次から次ぎへと病院に通うネタばっかり増えて鬱なんだけど・・・
 
腰に問いかけても仕方が無いんだけど・・・困ったなあ。
 
焦らずゆっくり治しますか・・・そんなのばっかりだorz