2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

はやいもんで

もう7月終わってしまうなあ。 誰か私に優しくしてください。 8月も仕事がんばろ。 頑張ってればいいこときっとあるさ。

ふべんきょう

最近仕事をしていて頭の悪さを実感する。 とは言ってもなんとかせんといかん。 日々努力あるのみ。 結果がついてくるといいんだけど。 スーパーで明太子を安売りしてたので思わず買う。 速攻ご飯炊いて食べる。うめぇうめぇ。 気が付けば全部食べてた。 前に…

るるる

朝電話がかかってきた。 納車日が決まったらしい。 10月末は遠いなあ。 明日は役所に行こう。

たんさん

今日は帰りの電車を待つ間にオロ○ミンCを買ってみた。 普段炭酸を飲まないせいかキツいキツい。 ってかこんなに炭酸強かったっけ? 危うく電車に乗れないところだった。

ひろうかん

夏は疲れる。 早く冬になれ。

たからくじ

たからくじ当たらんかなあ。 今日は出張。西へ。 意外と早く仕事が終わったので夕方高い車を見に行く。 すげー!すげー!4000万はさすがにちげー! 欲しい。欲しいけど維持費だけで年収超えそうだ。 やっぱこええ。 たからくじ当たったら1年でいいから…

ぴーすぴーす

投票行って外食はしませんでしたけれども。 はーどでぃすくが壊れて読めなくなった。 ちょっとショック。 何度電源入れてもシュインシュイン・・・カツンと音がして止まる。 投票行った帰りに代わりを買ってきて再インスコ。 まっさらなOSを見て思う。色んな…

あなたはなんにも知らなくていい

なんか夜寒くない? 身も心も寒い。 朝から洗濯したり色々やって、 お昼ご飯腹いっぱい食べて 午後はエアコンかけて寝てた。 夜になってスーパーに行ったら寒い寒い。 もうすぐ7月も終わりますよ? せっかく暑さに慣れてきたから暑くなってけろ。 ・・・や…

ゆうすずみ

なんか今日は夜涼しい。 毎晩こんな感じだと嬉しいけど、これから夏本番だからなあ。 今更になって車の色で悩む。 街中で同じ車種の赤色を見てしまったのだ。 恐ろしく艶やかでかっこえー! 注文キャンセルして変えるかあ・・・ いや、イタリアの跳ね馬以外…

雨晴れのち雨

蒸し暑い!!! こんな日に限って空調の無い場所で力仕事。 人が足りないから応援で行ったけど向いてないなあ。 汗かきすぎて頭痛い。 と思ったら夕方から超寒い部屋で会議。 体壊れちまうよ。 夜は社内で会議。ガンガン責められてきつい。 中間管理職めんど…

くもり

今日は曇ってたせいか割りと過ごし易かった。 でも暑い。 アイスばかり食べてるのはまずいなあ。 っつうか晩御飯食べる気になれん。 寝まし。

ぐうたら

昨日の天気予報では今日雨が降るって言ってたのに すげー晴れてる。 丁度良いのでシーツ洗った。 雨が降っては困るので乾くまでネット散策。 車の情報をひたすら見る。 夢中になって見てたら夕方になってもうた。 取り入れたシーツが暖かい。 十分休んだし、…

雨がいきなりザッザーザと本降り

気が抜けてる。 朝遅めに起きて、洗濯終わるの待ってる間に寝てしまった。 ハッっと起きたら15時。 とりあえず干す。 2時間経たないうちにゴロゴロドーン。 雷雨にみまわれ急いで取り込み。 ってすげーなもう乾いてる。 今日はカー用品店で色々買おうと思…

気が付けば

気が付いたら7月13日。 聖○祭やったのも今は昔。 相変わらず暑い。 でもだんだん体が慣れてきた感じもする。 今週は飛び回ってたので疲れた。 体重計に乗ったら少し落ちてた。 もっと落ちないかな。 土日でエアコンに頼り過ぎないようにせねば。

うだるー

超あっつい。 すっかり真夏になってしまった。 午前は会議、午後から外出・・・ 外出暑いー!吸う空気が熱いー! 取引先エアコン全然効いてないー! 最寄駅まで遠いー! 久々に電車が天国に思えた。 まだ月曜日。週末は遠いなあ。

たなばた

本日は晴天ナリ! 朝からめっちゃ暑いぞよ。 今日は朝から車屋さん巡り。 なんつーか暑い。暑くてお昼ご飯食べる気にならない。 結局新しい車を買ってしまった。 前回はこんなにお金使うの怖ぇーってビビってしまって、電話をかけたりしたけれど、他人に依存…

(-人-)なーむー

すんげー天気いい! 洗濯がすぐ乾いた。 今日は一日車を買うか車無し生活にするか悩む悩む。 車無いと不便だけど必要な時にレンタカーで十分なくらい乗らないもんなあ。 モデルガンほしくなってきた。 リボルバー欲しいっす。 シティーハンター的な357マ…

おもひで

今日は西の方へ出張だった。 朝から家の周りは暴風雨で電車が止まるんじゃないかと心配した。 っつうか駅に着くまでにまた傘が壊れた。 電車に乗って外をボーッと見ているといくつかのトンネル地帯を抜けたあたりでダ○ナ○ティが目に入ってきた。 あっ!っと…

あめあられ

昨夜は実家で猫と遊んでた。 猫飼いたいな。泊まりの出張に行けなくなるけど。 よくて一泊。二泊は無理だ。 朝から地元は大雨。バスを待つのが面倒でタクシー使ったった。 仕事帰りに最寄り駅で降りたら携帯が光ってた。 ちょっと嬉しかったかも。 でももう…

ちこく

今日は月初でかつ月曜日のせいか電車が混んでたなあ。 っつうか混みすぎて止まるのやめてください。 今日は朝礼があるから早めに出たのに遅刻とか・・・ 会社着いたら会議室をぶち抜いてホール状態の場所に全社員集まってたよ。 社長訓示中に堂々と遅刻。 辞…