たなばた

本日は晴天ナリ!
 
朝からめっちゃ暑いぞよ。
 
今日は朝から車屋さん巡り。
なんつーか暑い。暑くてお昼ご飯食べる気にならない。
結局新しい車を買ってしまった。
前回はこんなにお金使うの怖ぇーってビビってしまって、電話をかけたりしたけれど、他人に依存してはいけないので平静を装って普通に注文書書いた。
 
90年代の車にしか興味が沸かないのは不味い。
この感じなんだろう?何でそうなった?
若い頃にときめいた車は今も好きだ。
歳食ったんだろうなあ。
うちの猫も歳寄りは全然紐とかじゃれないし。
 
そんな感じで歩き回ってヘトヘトに。
夜になって空を見たら星なんか見えやしない。
あれー?今年は会えると思ったのになあ。
目を凝らすとうっすら星が見える。
住んでる所が明るすぎるんだろうか?
 
明日は重要な会議がいっぱい。
早く寝よ。