2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

どようび

明日に向けて今日中に色々とこなす。 午前中はいつも通り洗濯やら掃除やら。 今日は晴れてて風があったのですぐ乾いた。 午後はクリーニング屋さんやら、ちょっと遠出してカー用品店へ。 夏休み最後の土日のせいなのか渋滞につぐ渋滞で帰ってきたら陽が沈ん…

ふぁみまる

今日も午前様。 帰宅したら部屋が暑いorz 温度計は34度ってそりゃ暑いわなあ 風呂入って出るくらいの時間じゃ部屋が冷えやしない。 いつもこの状態でエアコンの風を直接浴びてるうちに気持ちよくなって寝てしまう。 危ないから部屋が冷えるまでのんびり待…

はにわのひ

今日は東北へ出張。 日本中どこ行っても暑い。 いや、北海道なら涼しいのかな? 電車に乗り過ぎで腰が痛くなった。

天稜線

なんか、昨夜はエアコン無しでグッスリ寝れた。 毎晩こんな感じだといいのに。 あと一ヶ月もしたら一雨毎に涼しくなるから我慢我慢。 でもやっぱ外出したら暑い。 帰宅して一番の楽しみはお風呂! 湯水のごとく湯水を使うって湯水だから湯水のままか。 そし…

止まない雨は無い

朝から雨。 昨日ずぶ濡れになった洗濯物を洗濯し直したものの。 雨降りのため部屋に干す。 色々家事をやってるうちにすっかり昼。 今日は別のカー用品店へ。買いたかった物が無い。 やっぱり取り寄せないとダメかあ。 窓拭きだけ買って帰宅。 次は市役所へ。…

おうふ

昨夜は何を思ったか2時過ぎまで飲んでた。 電車はとっくに終わってるし、ネカフェに行ったら満席だった。 ファミレスも満席で、お一人様で居酒屋に行きたくないし、 だんだん面倒になってきてタクシーを拾う。 ぬぉ!、タクシーがレ○サ○だったぞよ! すんげ…

羅針盤

今日、会社帰りに異国の人に英語で話しかけられた。 「この電車は○○という駅に行きますか?」 というような内容を多分言っていた。 「YES、This train Stopping at ○○.」などと適当なインチキ英語で答えた。 本来ならWill beとか間に入れるんだろうなあと後…

どくしょのあき

なんか台風も全然来ない。 反動で秋にいっぱい来そう。 今日は朝本屋さんに行って欲しかった本を購入! その足でいつものところへ。 待ち時間で読み切ってしまった。 予想通り15時に終了。 帰宅してシャワー浴びてエアコンで涼んでたら そのまま就寝。 いか…

笑顔の魔法

早く涼しくならないかなー 今日は朝から出張。 色々巻き込まれつつ終電繋ぎで逃げるように帰ってきた。 今日も午前様かあ。やっぱうちもブ○ックなのかしらん。 帰りの新幹線の中で周りがパソコンで仕事してるようだったけど、 自分はひたすらミクってたので…

昨日はお昼に黙祷してからご飯を食べに行ったら、 お盆で休みの店が多いせいか、開いてる店はどこも混んでて入れない。 すっかり出遅れてしまった。 今日もいつも通り忙しい一日。 帰ってきてもぐもぐとご飯を食べていたら奇跡が起こった。 ちょ!、どないし…

たいちょうふりょー

昨日は野球を見に行った。 狭いし暑いし。我慢してたら体中が痛い。 なんか気が付いたら2.5リットルぐらいビール飲んでて すっかり気持ち悪くなった。 勝ってればマシだったんだろうけど。 今日は朝からおなかゴロゴロ。 昨日夕方から抜け出したのもあって仕…

人検

今日は車検ならぬ人検 朝から色んな検査を受けた。 午後から診察・・・なんと!全く異常無し!!! むしろ良いくらい。 え?どういうこと? 病院の先生から色々検査した方がいいと言われて受けた訳ですが・・・ 悪いところがあるんじゃないかとドキドキして…

ねったい

今日も暑かー。 髪切ろうと思ったらお盆休みでやってねー! 今日は洗濯干してる間に宅急便屋さんが来たのに気付かず、 夕方自分で取りに行ったら暑い暑い。 ポツポツ雨降ってたから涼しくなるかと思ったら蒸し暑くなっただけだった。

はと

今日は一日ひきこもりんぐ。 暑いのでぐだってた。 っつうか、車屋さんに行こうと思ったらお盆休みだった。 昼寝しすぎて夜寝れね。

八苦

あーもうあついー。 昨日は会議中に全員の携帯が鳴ったけど、何も起こらず。 まあ、何も無いのが一番です。 日にち超えないように急いで会社出たのに、ダイヤが乱れてて結局家に着いたのは12時過ぎちゃった。 今日も朝から眠い目を擦りながら一生懸命働い…

じりじり

あ゛つ゛い゛ こりゃ体調崩しそうだ。 水分補給を怠らんよう気をつけねば。 流星群見に行こうかな。

ぐびぐびぷはぁ

今日はニン2と夕方から飲んで歌って帰ってきた。 友達っていいね。塞いでた心がちょっと晴れたよ。 次はもう一人居るともっとうれしいかも。

はじまりはいま

今日のタイトルに書いた高橋由美子の「はじまりはいま」の歌詞が好きです。 (´;ω;`) 寝れないけど寝る。

せいてん

一昨日吐き過ぎて、上半身が筋肉痛。 安静にしてよっと

きっぽう

あややも結婚かあ。 交際して12年ってのもすごいな。 相思相愛がうらやましい。 どうかお幸せに。 月日が経つのも早いもんだ。 現実逃避に車買ってる場合じゃねえ。 花火行きたかったなあ。

ささやか

今日は、いつもお世話になっている、社内の人達にささやかなお礼をしました。 今の自分があるのは、支えてくれる周りの人たちのお陰です。 もっともっとお礼ができるようにがんばりたい。 だから、独立して上場できるまでがんばる

はちがつ

昨夜から具合が悪くて寝てた。 明日は出張だから、なんとかせねば。