おうふ

昨夜は何を思ったか2時過ぎまで飲んでた。
 
電車はとっくに終わってるし、ネカフェに行ったら満席だった。
ファミレスも満席で、お一人様で居酒屋に行きたくないし、
だんだん面倒になってきてタクシーを拾う。
 
ぬぉ!、タクシーがレ○サ○だったぞよ!
すんげー広い。すんげー静か、いつかは欲しいなあ。
ちびっこいのは持ってるけどね。
 
帰宅して、コーヒーを飲もうと電気ケトルでお湯をわかしてるうちに座ったまま就寝。
 
起きたら昼!!!
午前中に車屋さんに行く予定だったのにぃ!
 
車屋さんに午後から行くと電話してからゆっくり風呂。
湯船が気持ち良くて気が付いたら寝てた。
 
車屋さんに行って売却の手続き。
手放すのはもうちょっと先だけど、だんだん実感が沸いてきた。
 
夕方にカー用品店へ行って、盗難防止グッズを物色。
レジでお金を払おうと思ったら財布にお金が無い!
そうか、昨夜タクシーで使ったのか。
とりあえずカードで払う。げに恐ろしやカード払い。
 
なんてやってたら夕立が凄い勢いで降ってきた。
帰ってきたら洗濯物がびしょぬれだったorz
 
夜は晩酌。家では滅多に飲まないけど、なんか飲みたい気分。