2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

めもりー

人間の記憶は曖昧だ。 今日、10年前くらいに通ってた昔の事務所の近くに行く用事があったけど、 全然行き方を覚えて無かった。毎日通ってたのにw . 上記の外出以外はひたすら会議で疲れた。 更に楽しみにしていた月曜日も出張が決まりゲンナリした。 追い打…

しんぱい

朝から朝だった。 違う。朝帰りで洗濯機を回してるうちに寝ていた。 携帯が鳴って起きた。心がぱぁっと明るくなる。 ララバイ憧れのアレである。 . 午後からは洗濯王子と化していた。 . それにしても心配である。今すぐ飛んで行きたい。

たいみんぐ

う゛〜。 今日は朝から歯医者さんと思い込んでいた。 朝起きて準備をして予約票を確認したら夕方の間違いだったorz . 洗濯もせずフテ寝していたら連絡が・・・ 自分は間が悪い男やで。 歯医者さんの予約をキャンセルして幸せを満喫してきた。

かふーん

昨日は酔っぱらって朝ご飯を買ってないので朝からカップラーメン。 . 忙しかった一日。 花粉で目がかゆい。 . 早く明日の夜になれ。

べろべろでぃ

昨夜は急な仕事で遅くまでやってたので今日はのんびり起きた。 のんびり起きたけど出張に行かねばならぬ。とりあえず新幹線で爆睡。 . 夜は先日の仕事の打ち上げでベロベロになるまで飲む。

べろでぃ

朝電車乗ったら、ホームの駅員さんが「発車のベル・・・メロディが鳴ったら直ぐに扉が閉まります」 「発車のべ・メロディが鳴ったら直ぐに扉が閉まります」 「発車のベロディが鳴ったら直ぐに扉が閉まります」 「発車のベ・・・ロディが鳴ったら直ぐに扉が閉…

びゅーびゅー

昨日は風が強いけど暖かな一日。 今日は風が強い上に寒い。 . 寒いので早く帰ってきた・・・のではなくて昨日は風で電車のダイヤがめちゃくちゃだったので早めに帰ってきた。 なんか全然電車の遅れや運休が無くてあっと言う間に着いてしまった。 時間が早い…

朝らー

朝っぱらからラーメン。 先週は後悔で沈んでたのになんだこの幸せ。 . 帰宅して眠る。

ひえびえ

昨日は蒸しっとしてたけど今日はもう寒い。 . 朝帰ってきたら雀が鳴いていた。これが朝○ゅんか?違うかw . 朝洗濯機を回している間に寝てしまった。 午後になって干したら風があふぉみたいに強い。 あっと言う間に乾いた。 . ぐーすか寝てるうちにクリーニ…

あめのひ

朝家を出た時には晴れてたけど新幹線から降りたら雨。 傘を持ってなかったので駅で傘を買ったけど何故か自分が外に出ると雨が止む。結局使わなかった。残念。 . 土地勘も無いし雨が降ったり止んだりな上に蒸し暑いので仕事が終わったらさっさと出張先から帰…

ぷはぁー

今日は会社帰りに同僚と久々に飲みに行った。 . グダグダな話を延々したが楽しかった。 . 明日は関西に出張だから早く寝なくちゃ。

ばてれん

今日も一日資料作り。 20時くらいに職場を出て駅までブラブラ歩くと会社の周りのイルミネーションにカッポーが多かった。 と思ったら今日はそういう日か。 邪魔しないように逃げるように帰宅。 . とりあえず寝よう。

ぐだぐだーん

仕事行きたくない。 ウダウダしてたけど行かないとどうにもならないので出社。 朝からつまらん会議に辟易する。 . 午後から外出。 終わったのが夕方だったのでそのまま家に帰ろうと思ったら会社から戻ってこいとの連絡。 帰社したらずっと会議室に缶詰。ひた…

風になりたい

毎度のことだが自分はどうしようも無いバカだ。 でも打ち出の小槌は無いのだ。 貧すれば鈍する。心に余裕が無くなるとロクなことにならない。 . 今はもう風になって霧散したい。 後悔先に立たず。

しゅっちょー

今日は出張先で一日説教を食らう。 期待されるほど仕事できねーべよ。 元々頭悪いし。 . 仕事がいっぱいすぎて困ったちゃん。 帰りの新幹線で爆睡してた。 . 今週もあと一日頑張ろう。

んがー

毎日風が強くてまだ寒い。 クシャミも出るし眉間がモヤモヤするから花粉の季節が来た予感。 花粉症はどうにもならん。しばらくの我慢やなぁ。 . 今日は一日資料作ってて肩凝った。

あほでんわ

奥歯が欠けた。舌で触ると穴のようになっている。 歯医者さんを予約しようと思って電話を起動して電話番号を入力するのにキーパッドアイコンを押したはずが天使様に電話がかかってた。 申し訳ない限り。 . 携帯で電話するのは実家とにん2と天使様くらいしか…

こころおどる

今日もまた一日はらたいら。 違う。働いた。 . 会社の戸締りをしながら携帯をポチポチしてたら。 心躍る展開に。 一週間頑張らねば。 早く週末来い。

( ノД`)シクシク…

実家のにゃんこは自分が座ってるとすぐ膝に乗ってくる。 1時間もすると足がしびれるのでどいて欲しいのだが飽きて降りるのをじっと待つしかない。 腹を触ったら嫌がって降りるかもと思って腹を触ったら・・・ん? (ノД`)・゜・。 しこりがある・・・腫瘍っぽ…

しゅっちょー

出張ついでに実家に泊まってきた。 なんだか父親にすすめられるままに飲んだらクラクラしてきた。 酔っぱらって力尽きるように床で寝てたら猫が2匹乗っかって寝てたので重くて起きた。 . 起きて部屋に戻ると携帯が光ってた。 天使様からの連絡じゃー! うれ…

あたらしいつき

2がつー! . やべぇ今年度も2か月切っちまった。 ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル . 思ったように仕事は進まんなあ。 新しい月になったし気分一新頑張るべや。 . それにしても暖かかったのは月曜日だけですっかり冬に戻っちまった。 寒い。