2012-01-01から1年間の記事一覧

どたばた

朝から歯医者さん。 今日が最後かと思ったらまた来週もだった。 帰ってきて洗濯を干した。 洗濯干し終わったら今度は髪を切りに行った。 家に戻ってきて再度出かける。 今度は車にガソリンを入れに行く。 帰ってきてお昼ご飯。 たこ焼きたこ焼き 午後からは…

寒い。頭痛い。

24日の日はぐっすり寝たら熱は下がったけど頭痛は治らん。 翌日からずっと出張で何が何やら。 明日くらいはゆっくりできるかなあ。

へろへろ

世間はクリスマスのようだけど 熱が出て頭痛くてクラクラする。 一晩寝たら治るといいんだけど。

今年も10日切ったのか

昨夜は結局全話見てしまった。 何時間寝れたのかわからないまま朝になって洗濯した。 お昼になって久々にピザを焼いた。 美味しかったけどベーコン載せ過ぎで胃もたれした。 さすがに睡魔に負けて昼寝してしまう。 夕方に起きてスーパーに行ったら、まだ23日…

雨の日

今日は朝から雨。 湿度が高いせいかいつもより寒く感じない。 ただ雨が強くて歯医者さんへは車で行った。 なんとか年内で歯医者さんは終われそう。 洗濯もできないし、窓開けると雨が降り込んでくるし。 駅前は雨の日だと大渋滞で近寄れない。 とりあえず昼…

はちゃめちゃ忙しスーパーヒーロー♪

ヒーローにはなれないけど忙しい。 早く地元に帰ってのんびりしたい。

のんびりらいふ

今日はお休み。 とは言っても朝から出かけてたけど。 夜になってロボ部の続きを見る。 確かに話が繋がってる! ニヤリとさせられるだけだけどw 晩御飯は豚のしょうが焼きと明太子とサラダ。 おかずがうまいと米もうまい。 さあ、明日からも頑張ろう。

元気が一番!それだけでいい

あのとき何も言わず我慢してたら今日をこんな形で迎えなかったのかなあ? どうにもならないのはわかっていてもくるものがあるねえ。 自分にとっては大切な日。 今となっては何の意味も成さない日。 記憶を全部消せる消しゴムが欲しいです。

投票行って外食するんだ

今日は朝から晴れた! なので洗濯しまくりだ! 午後から車を点検に出しに行って、 点検してる間にラーメン屋さんでお昼ご飯。 点検が終わったので家に車を置いて投票しに行った。 が、正直誰が誰かわからん。 最近忙しかったから考えてる余裕も無かったし。 …

電子レンジがほたて臭い

今日は朝から歯医者さん。 年内に終わると嬉しいな。 それにしても冷たい雨だ。 お昼にカレーを食べる。 食べたら眠くなって寝た。 夕方携帯の着信音で目覚める。 何かと思えば地元の友達からだった。 年末は地元に帰れるのかなあ? 夜になって買い物へ。 刺…

つるかめのかめさん元気かな?

昨夜帰国したぜよ! 一昨日は例のアレで戦争にでもなったら帰れないんじゃないかとドキドキしてたのに、全然普通に飛行機飛んでた。 空港では色々悩みまくった。が、いつも通り。 帰りにスーパーに寄ったらホタテ貝の貝柱が安かったので買ってきた。 これは…

じかんがない

最近時間が足りない。 朝帰ってきたのでとりあえず寝た。 健康第一。体調崩したら元も子も無い。 お昼過ぎに起きてから、出張準備をした。 夕方になって会社に行って出張に必要な資料をまとめた。 さて、寝よう。明日は飛行機なんで寝坊したらアウト。 じゃ…

ケコーン式

今日はケコーン式に行ってきた。 式場の最寄り駅でニンニンと待ち合わせる予定が、強風で電車が止まってしまって大遅刻だった。 式の内容は・・・省略。 人の幸せなんてどうでもいいです。 とは言えお幸せに。 二次会はスペイン料理。食べ放題だったけど披露宴で…

みそかつみそかつえびふりゃあ

今日は出張。 昨日の酔いが覚めぬまま新幹線。 っつうか酒が強すぎたのか酷い下痢。 仕事も忙しいだけでつまんない。 帰りに土産屋を物色した。 既に全部買い尽くしたようだ。 新しいものが無かったので戦果ゼロ。 そういえば昨夜酔っ払ってて何が起きたかわ…

(-人-)

今日は沖縄料理の店で泡盛の古酒をたらふく飲んだ。 電車ではなんとも無かったが、家に着いたらげろげろげー。 なにやってんだろ自分。 それにしても間違えて貼った画像が消せないのはなんとかならんのか? 別の画像を貼り付けてるのに間違えて貼った方しか…

あの頃に・・・

今日も一日疲れた。 朝から来客。 英語ができない絶望感。 全然聞き取れない。 文章なら多少書けるので筆談した。 だんだん耳が慣れてきて聞き取れるようになっても、 日常会話と違ってディスカッションができない。 会話できるように今からでも頑張らねば。…

けんこう

健康とは遠くに思うもの 自分には健全な魂は宿らないさあ 今日も午前様 体調崩さないように早く寝よ

むああ

飛び込みの仕事が多すぎる。 しばらく電話の無い世界に行きたい。 とは言っても仕事無くなっちゃうから無理か。

しわす

昨日は二日酔いでゴロゴロしてたざます。 というか、酒臭いまま歯医者さんに行ってきた。 歯医者さんゴメン。 今日は久々にハンバーガーが食べたいなって思ってたのに。 スーパーでホタテが安かったので炊き込みご飯にした。 食べ切れなかったので明日の朝も…

のんだくれ

もう11月も終わりか。早いなあ。 忘年会にはまだ早いのか飲み屋は空いていた。 っつうか熱燗飲みすぎた。 頭痛い。 飲んだくれが飲んだ暮れ。 ( *`ω´)

ふるえちゃったしゅんかん

朝起きると寒くて何も出来ない。 かと言ってエアコンのタイマーで明け方から 温めると気持ち良く寝てしまい起きれない。 さみー 睡眠時間足りないのに深夜アニメを見てしまった。 でも満足。

息切れ

月曜日から飛ばしすぎた。 危うく終電逃すところだった。 今日はなんとかその日のうちに帰宅。 月末地獄だなあ。 寒いし暖かくして寝よう。

宇宙がまるごとやってきた

朝はパンとサラダ。 昼は野菜たっぷりラーメン。 夜はチキンステーキ、サラダ、ひじきの煮物、ご飯と味噌汁。 ゲームが一周どころか1面もクリア出来ない。 あれだけ好きだったSTGが驚くほどヘタになっている。 朝から3時間ぐらい頑張ったら5面まで行けた…

もぐもぐ

今日は曇ってたなあ。 なんとか夕方には洗濯物は乾いたから良かった。 朝から歯医者さんに行ってきた。 あと3回かあ。早く片側で噛む生活から脱出したい。 帰ってきてお昼ご飯を食べる。 実は純粋なハヤシライスって食べたことが無くて・・・ 前にポムった…

愛あらば

昨夜はぐでんぐでんに酔っぱらった。 夕方5時から11時までか・・・6時間も飲めばそうなるわな。 頑張って生きねば。 今日は電気屋さんにジョイスティックを買いに行ったら、 ジョイパッドしか売ってなかった。 ついでにPCパーツを見ていたら1台作りたく…

リア充は爆発しろ!

自分も爆発しろ! もう少し自分の人生を真面目に考えんとなあ。 このままではずっと心が痛い。 年が明けたら街コンにでも行ってみるか。 それとも地元で就活するか。

宇宙の果てで

今日は朝からアニメを見た。 そこでインスパイアされて洗車道を極めるために洗車場に行った。 うわっ寒! 朝から色んな意味で寒かった。 車も綺麗になったことだし、どこかに出かけたい気分だったけど、そのまま病院に行った。 晩御飯はサトイモの煮付けと鯖…

Ich hoffe sehe sie begegnen in meinen Träumen.

Wie geht es Ihnen? それドイツんだ?それおらんだ。 さむいいいいいいいいいいいいいいいい 家に帰ってきたら部屋の気温が8度だった。 寒いったら無い。 今日は体が温まると思ってお昼に激辛カレーを食べたら、 一口目で手が震えて飲み込めなかった。 一旦…

ゆめならたくさんみた

最近は何も書く事なっしんぐだったけど、昨日は久々ににんにんと遊んできた。 まあ遊ぶって言っても飲みに行っただけですけれども。 飲みすぎて何話してたか全然覚えてない。 今日は二日酔いで水ガブガブ飲んで一日寝てた。 寝てたっていうか水を大量に飲ん…

ぶぉーん

かいしゃやすんだのでくるまでとおでしてみた。 遠出って言っても県内を一周しただけ。 走った距離を考えると実家に帰っても良かったかも。 年末走るからいいか。 それにしても全然運転してなかったせいか首が痛い。 サービスエリアとかの売店でご当地物を買…