ゆめならたくさんみた

sayunko2012-11-18

最近は何も書く事なっしんぐだったけど、昨日は久々ににんにんと遊んできた。
 
まあ遊ぶって言っても飲みに行っただけですけれども。
 
飲みすぎて何話してたか全然覚えてない。
 
今日は二日酔いで水ガブガブ飲んで一日寝てた。
寝てたっていうか水を大量に飲んだので、
寝る→トイレに起きる→寝る→トイレに起きる・・・
の繰り返し。
 
夕方になって冷蔵庫を見ると、どうにも何にも無い。
とりあえずスパゲッティを茹でる。
何も無いので具無しナポリタンとして食す。
 
腹が満たされたので、とりあえず明日の朝ごはんを買いに出かける。
 
帰宅して風呂に入る。
湯船が気持ち良くてしばらく寝てしまう。
やっぱり風呂はいい。