2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

さむあつ

朝は寒い。昼は暑い。 やべえ、食べる物がおいしい。 天高く豚肥ゆる秋か ん?馬だっけ? 体重減らなーい。 運動しなきゃ。

予感

うへー もう10月終わってまう。 もう2ヶ月で来年じゃ。 時というのは恐ろしい。 なんというか予感というか不安。 楽しみなのは間違いないけどプレッシャーになってたらと思うと言葉を選ぶべきだった。 それにしてもまつ毛が良く抜ける。 目に入って痛い。 毎…

うぎゃー

ちょっと仕事多くない? ってそりゃそうか、1週間ぶりの出社だもんね。 なんか何も片付いていないー 誰かやっとけよー ま、下っ端だから結局自分がやるんですけど。 あー眠い。

ごろりんこ

先週は仕事超頑張った。超疲れた。 なんか帰りの飛行機は過積載で荷物減らすから待てとかアナウンスが流れて 1時間近く遅れてしまって予定していたバスに乗れなかった。 それにしても明け方は寒かった。 けど暖かかった。とても幸せ。 今朝は洗濯物を干した…

風になりたい

新しい車は超快適。 違う。超楽。 週末に往復200kmを2往復。 って何を言ってるかわかりませんね。 要は同じ場所に2回行ったわけです。 前の車だとフワフワしてる上にハンドルに遊びが少なくて、まっすぐ走るのも面倒だったけど、今度のは直進性が高くて高速…

ねんねんころりよ

眠い。 仕事多くね?なんとか終わらせたけれども。 今週は寝相が悪いせいで右ひじを痛めて辛かった。 っつうか、来週一週間居ないとか信じられん。 はみ出た仕事はなんとか今日中に引き継いだけれども。 今日はさすがに疲れたなあ。 早速寝よう。すぐ寝よう…

わんぱくふりっぱー

わんぱくではなくて雨が降りっぱー 朝超大雨で会社行きたくねぇーって思っていたら 電車が止まってて会社に行けなかった。 テレビとネットで情報を見ながらぼーっとすること3時間 ついに電車が動いたので家を出た。 家を出てびっくり! あれだけ雨が降って…

こころもあめ

今日は会社に着いたくらいからずっと雨 朝ごはん食べてたらアゴが筋肉痛でダルかった。 昨日夕方に出発して海沿いが大渋滞だったのでずっとガム噛んでたせいだ。 明日は出勤できるだろうか? 多分電車動いて無いんだろうなあ。 明日の出張予定はキャンセルに…

はれのひ。けのひ。

今日は朝からCDを買いに行く。 この間カラオケでサビしかわからなかったのでベスト版を買ってみた。 覚えるために車にセット。 お花とか、ク○ヒョウとか、お土産とか色々準備して出発。 今日は早めに行って、更に奥の山道を走ってから駅に着こうと思ってた。…

どおなっちゃってんだよ

人生頑張ってんだよ! 一生懸命が素敵そうじゃん。 ってちがう。気温はどうなってんだよ? 朝から寒みー。 とりあえず洗濯。洗濯干す頃には暑いー! そうこうしている内に時間になり・・・ 車はドナドナされて行きました。 自分のせいだけど、なんか寂しい。…

ざらすない

今週も忙しかったなあ。 電車で長距離移動は疲れる。 姿勢が悪いんだろうけど。 てかね。暑くて体がおかしくなるって。 昔は普通に衣替えしてたのに。 30度超えるとかおかしい。 明日は浮かれて事故らんようにせねば。

しんさく

今週も忙しかった。 金曜日は出張だったけど終電で帰れずに土曜日に帰ってきた。 週末は秋の新作をひたすら見る。 現時点でどれが面白くなるのか検討がつかぬ。 つうか、月火と撫子の会話が心にグサグサ刺さる。 日曜日はアイドルになる!と思ったけど、内容…

ころもがえ

今日から10月。 一昔前だと衣替えだけど、すっかりそんな感じも無くなった。 今日客先に行ったら誰もネクタイしてなかった。 お昼にお寿司を食べたのに、夜も食べるという暴挙に出た。 美味しかったので良しとしよう。 朝は寒かったのに台風が近づいてるせい…