どおなっちゃってんだよ

人生頑張ってんだよ!
一生懸命が素敵そうじゃん。
 
ってちがう。気温はどうなってんだよ?
朝から寒みー。
とりあえず洗濯。洗濯干す頃には暑いー!
 
そうこうしている内に時間になり・・・
車はドナドナされて行きました。
自分のせいだけど、なんか寂しい。
 
午後はとりあえず新しい車をお祓いへ。
神社にするか寺にするか迷う。
有名なお寺は予約も無しで一日何回もやってる。
いつもの神社は一週間以上前から予約が必要。
昨日まで出張だったので予約も何もできてないので、
結局有名なお寺に行ってきた。
 
こういうことしてるから神様に怒られるんだな。
「困ったときだけ神頼みするんじゃない!」 
と今年の正月引いたおみくじに書いてあったorz
 
明日は朝から山道を一人ドライブしてみっか。