2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

たとえば君がいるだけで心が強くなれること

もう4月が終わっちゃうよ。 今日は午後から病院なので昼までグッスリ寝る。 と思ってたけど、寝坊が気になって朝から起きてしまった。 とりあえず洗濯する。朝ご飯はパンとサラダとコーヒー このままだと二度寝するので病院に行く。 ひたすら椅子で寝る。 寝…

タイル磨き。自分磨き。

今日は朝洗濯をして、お風呂に入った後に浴槽を掃除していたらシャンプーとか置いてあるカゴの後ろのタイルがあまり綺麗じゃないので、忘れないうちにと思ってタイル掃除を始めた。結局そこだけじゃなくて全部ゴシゴシした。 そうこうしてるうちに洗濯が終わ…

愛あらば It’s All Night

昨日助けた姫君はツインテールでしたが、 今日会った人もツインテールだった。 っつうか顔も同じでござる。 なんぞ?正夢か? 店のおっちゃんに夫婦と間違われたのはすんげー嬉しかった。 もっと勘違いしろよこのやろう。 なんだかあっという間に朝だぜよ。 …

ある晴れた土曜日

なんか変というかなんというか・・・ すんごいスリリグで冒険活劇的な楽しい夢を見たんだけど、 興奮して目が覚めたのに、しばらくしたら内容忘れちゃった。 助けた姫君の顔だけ覚えてるんだけどなあ。 朝ご飯はパンとサラダ。 洗濯をしてる間に下ごしらえを…

うきうき

ウキウキの金曜日 いや浮かれてませんけれども。 でも月曜日に嫌な目に遭った以外は良い一週間でした。

よくねるほうほう

最近風呂上りにアセロラジュースを飲んでいる。 冷たくておいしい。 実際には飲んだあとに氷を食べるのが目的な感じもあるけど、 適度に体も冷えてよく眠れる。 と、自分に暗示をかけてる感があるから寝れるんかのう? それにしても今日は暑かった。 そんな…

YOU and ME

寝過ぎなのか腰が痛い。 朝から雨。 いつも朝ごはんはパンだけど、今日は昨夜の残りのホタテ飯を食らう。 あと味噌汁と梅干。 結局全部食べてしまい炊飯器を洗う。 ぼーっとアニメを見ていたら満腹で寝ていた。 午後になってパンを焼く。パンを焼くって言っ…

Stay with me

雨が降る前に洗濯を干したものの、 乾く前に雨が降ってきてしまった。 乾燥機が欲しいのう。 お昼頃にクリーニング屋さんへ行くと長蛇の列だった。 冬物の持ち込みが殺到してんのか??? と思ったら、クリーニング屋よりももっと先のアイスの店の行列だった…

しゅうまつ

一週間オワタ 相変わらず忙しいなあ。年度末を過ぎれば楽になると思ってたのに。 夜になって会社のメアドに転職の誘いがきた。 どっから名簿流出してんだよ?こわいんですけど。 それにしても今日は寒い。心まで冷え込むようだ。 来週も仕事がんばろ

晴天

超眠い。 そして寝不足で体が暑い。 帰ってきたらそのまま寝てしまって今は明け方だ。 19時に家に着いて、10時間くらい寝た。 今は足が筋肉痛。 なんかネガティブなことばかり書いてるが、 実際はその真逆。 次がいつになるかわからないから 帰りたくない病…

毎日午前サマー

雨が酷い。 こんな暴風雨じゃ傘が役に立たぬ。

桜舞い散る

なんとか年度末は越した。 今日から新体制。 相変らず仕事の多さは変わらないようだ。 やれることがんばるしかないな。 そういえば、この間病院で保険証を落としたんだけど、 誰かが拾ってくれて、受付に届いていた。 日本っていいね。