タイル磨き。自分磨き。

今日は朝洗濯をして、お風呂に入った後に浴槽を掃除していたらシャンプーとか置いてあるカゴの後ろのタイルがあまり綺麗じゃないので、忘れないうちにと思ってタイル掃除を始めた。結局そこだけじゃなくて全部ゴシゴシした。
 
そうこうしてるうちに洗濯が終わったので干した。
そしておにぎりを食べて寝た。
 
ガバっと起きたら21時!
別に驚くことはない。6時間寝ただけだ。
 
洗濯取り込んだり、晩御飯に野菜炒めを食べたりしたあと、準備をして出発。
 
なんて言うか、事前に調査せず魅力的な提案ができない自分にがっかりだ。
昔からフラっと夜中の観光地を仲間内でドライブしたりするので行ってみたかったんだ。
もっと自分自身が魅力的になれるように自分を磨くしか無いなあ。
 
とりあえず寝よう。