2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

(´;ω;`)

今日は朝から洗濯。 その後ずっとどらくえ。 お昼ご飯食べて昼寝。 夕方買い物とクリーニング。 夜もどらくえ。 主にゴールド稼ぎ。 このペースだと来週にはクリアできるかなあ。 ニンニンが7月1日付けで異動してしまう・・・ 明日は気晴らしにどっか出か…

悔恨覆水

今週は自分が外に出てたせいか全然雨が降らなくて暑かった。 今年は台風が来ただけで全然梅雨っぽくない。 去年コクリコ坂観に行った時は雨降ってたっけなあ。 もう7月かあ。 出るのはため息ばかり。

闇の世界

毎日少しずつ進めてやっと闇の世界まで到達。 明日からは関西方面に出張。 週末になったらまたやろう。 明日は給料日! 出張先で使いすぎないように気をつけなきゃ。

冷たい飲み物がおいしいけどほどほどにしないと

今日も一日忙しかった。 結局お昼ご飯も食べられなかったし。 湿度が高かったから辛かったなあ。 明日一日頑張ればまた休みじゃあー

あちぃよ

今日の晴れっぷりったら無いねー 帰宅後のお風呂の気持ちいいこと。 台風は2個とも温帯低気圧になったみたいだし、しばらく来ないといいなあ。 先行きの不安よりも今を頑張ろう。 明日は一日外出。雨らしいけど晴れ男パワーでなんとかしたい。

ピンクタイフーン

今日は朝から病院。 天気持つかなあって思ってたけど、夕方家に帰る頃にはすっかり雨模様。 夕方買い物をして晩御飯食べてからはずっとどらくえ。 ゴールドの貯まらないゲームだなこりゃ。 欲しい装備が全然買えぬ。 ひたすらゴール○マンを倒して金稼ぎって…

雨のち晴れ

今日は朝から車を点検に出してきた。 待ってる間に靴屋さんに行ってみた。 サンダルのベルトがちぎれちゃったので いいのがあったら買いたかったんだけど・・・ これだ!と思うものが無かった。 続いてお昼ご飯。 普段なら並ぶような店は避けるけど、 今日は…

昨夜は仕事のめどが着くまで会社に粘ってたら終電帰りになってしまった。 風呂にも入らずバタンキュー。 なので今朝はのんびり朝風呂。 っうか朝から雨。 洗濯するか迷ったものの、明日は車を点検に出しに行くので今日のうちに洗濯。 午前中は家事で終わる。…

レベルが足りない

久々に早めに帰ってきた。 だがしかし・・・レベルが足りなくて全然進まない。 レベル上げをしてたらいつの間にか寝てた。 寝っぺー

ぐえー

今日も午前様。 帰ってきても寝るしかねえ。

寒い

今日は寒い。 寒気がする。そして寒い。 風邪ひいたかな。 あたたかくして寝る。

あまつゆ

雨で朝から蒸し蒸しするかと思いきや寒いくらいだった。 今週も始まったなあ。 書類整理に追われて一日が終わってしまった。 帰ってきてご飯食べたら、もう寝る時間しか無いでござる。 おやすみなさい。

ありがとう素敵な思い出 出会ったみんなありがとう

たまたま早く目が覚めた。 朝からめっちゃいい天気。 昨日洗濯できなかったから朝から洗濯。 待ってる間に掃除したり、出張の資料まとめたり。 午後からはどらくえ。 夕方雲って一気に暗くなった。 雨が降る前に急いで洗濯物を取り込んだ。 取り込み終わって…

放課後別れたら明日はもう会えないかもしれない

久々に何かに当たった。 昨夜は一晩中便意の波に苦しんでた。 拭きすぎて尻は真っ赤に腫れて痛いのなんの。 朝になっても収まらなかったけど、飛行機の時間もあるからホテルをチェックアウトした。 途中でトイレに行きたくなっても降りられる路線バスで空港…

雨ふりでもへいき 虹になるよ

準備整った。 明日からしばらく海外行ってくる。 なのでしばらくお休みです。 なんて宣言しても意味無いのかもしれない。 寝坊しないようにしなくちゃ。