ありがとう素敵な思い出 出会ったみんなありがとう

たまたま早く目が覚めた。
朝からめっちゃいい天気。
 
昨日洗濯できなかったから朝から洗濯。
待ってる間に掃除したり、出張の資料まとめたり。
 
午後からはどらくえ。
 
夕方雲って一気に暗くなった。
雨が降る前に急いで洗濯物を取り込んだ。
取り込み終わってしばらくしたら雨が降ってきた。
セーフ!
 
夕方知り合いから電話がかかってきて雨の中晩御飯に出かけた。
が、お土産何も買っとらんので申し訳無く思う。
こういう時の為に小物をいくつか買っておけば良かった。
てか、みんな妻帯者で土日に滅多に会わんので想定外。
 
明日も仕事が詰まってる。もっと大変な人は一杯いるだろうから頑張ろう。