放課後別れたら明日はもう会えないかもしれない

久々に何かに当たった。
 
昨夜は一晩中便意の波に苦しんでた。
拭きすぎて尻は真っ赤に腫れて痛いのなんの。
 
朝になっても収まらなかったけど、飛行機の時間もあるからホテルをチェックアウトした。
途中でトイレに行きたくなっても降りられる路線バスで空港に向かった。だけど、後で考えると降りてすぐにトイレがある保障は無かったんだけどね。タクシーで漏らすより道端で漏らす方がマシかと。
 
空港に着いたはいいけど、とても飛行機に乗れる状態じゃないので空港内の病院に行ってきた。
さすがに旅行者を長年見てる先生だけあって、症状を伝えたらすぐに抗生物質を出してくれて、その場で飲んだ。
おかげで飛行機に乗ってる間に良くなったよ!
医者に行くの我慢して飛行機に乗らなくて良かった。
 
こういう時に一人で海外に居ると心細いね。
ここで倒れたらどうなっちゃうんだろうって不安だった。
 
飛行機の待ち時間に職場へのお土産を購入していたら、限定品を発見してしまった。
今までご当地限定品は食べ物しか無かったこともあって、思わず買ってしまった。はぁ・・・
 
日本に着いたら雨だった。
昼には家に着くから洗濯しようと思ってたけど諦めた。
 
最寄駅の近くで中古のドラクエ8と本体を買ったった。
7まではやったことあるけど、その先は本体持ってなかった。
現役ハードじゃないせいか、ビックリするほど安かった。
それに比べてメモリカードは高かった。
 
早速夕方までやってみた。3次元は死角が多くて見て回るのが面倒な感じがする。慣れればどうってことないのかな?
 
てか、帰宅してすんげー焦った。AWが録画されてない(´;ω;`)
真っ先にもっ先先輩見ようと思ってたのに・・・
調べたら今週は休みだったw 焦らせんなよばかー!
 
夕方になって冷蔵庫が空っぽなので買出しに出かけた。
昨晩から何も食べていないので、晩御飯は胃に優しいお粥にした。
 
明日は洗濯やら資料整理やらゲームやら色々頑張るぞ。