2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

風ともに・・・

今日のお昼はイカフライ イカフライマジうめぇー。 週の始めは心がどよ〜んとしてダメでごじゃる。 昼過ぎになって、やっとやる気が沸いてきた。 バリバリ仕事して帰宅。 帰宅してご飯食べて、そのあと靴を買いに行きました。 靴の裏側がべろ〜んってはがれ…

Zzz

今日のお昼は特に無し お昼寝してたので今日もお昼は無しです。 今日もいつも通り、起きて寝て起きて寝て起きてのパターン 16時頃にクリーニング屋さんに行って、 そのあと会社に行きました。 都心は車で走るもんんじゃないね。 車の数と信号の多さで嫌に…

眠れる森のブ男

今日のお昼はなし 最近の傾向として土曜日は丸々寝てしまう。 寝すぎだよ。 今日はとうとうクリーニング屋さんにも行かなかった。

だってしょうがないじゃない

今日のお昼は豚のしょうが焼き 今日は会社暑かった・・・ 外の気温は低いから冷房は入れてもらえないし みんな暑いって言ってんだから冷房入れればいいのに この季節はしょうがないよね・・・ でも仕事が終わって残業時間になったら 気温が下がったのもある…

ゆるい日

今日のお昼は鯖寿司 やっばい ねっむい 今日はお昼くらいまでずっと眠かった。 ダレてるなあ。 それにしても今日は失敗した。 なんでもバカ正直に言えばいいってもんじゃないね。 眠いから早く帰るつもりが帰れなかった。 疲れた。

もう水曜日

今日のお昼はチーズハンバーグ 月曜日が休みだと一週間が早いなあ。 もう週の真ん中水曜日だよ。 朝雨が降っていたので傘を持っていくか悩んだけど、 夜には上がるってニュースで見たので折り畳み傘にした。 今日は給料日。もうすぐボーナスだ。 嬉しいけど…

銀ブラ

今日のお昼は野菜の味噌炒め 連休明けって会社に行きたく無いなあ・・・ 眠い目をこすりながら会社に行きました。 会社に行っても、なかなか仕事モードにならなくて困った。 お昼休みに会社でニュースを見ていたら、宝○じが今日からだそうで。 会社帰りに日…

やさいくだもののはんばいにまいりました〜

今日のお昼はポトフ 勤労感謝の日らしいですお。 こんな日にも働いてる人はお疲れ様です。 せっかくの3連休だからどこかに行こうと思って 今日は早起きしてお風呂に入ってまた寝ました。 ・・・ あれ?っと気が付いた時には14時でしたorz とりあえず出か…

今日のお昼は・・・ 昨夜寝れなくて車で出かけました。 睡眠薬飲んでるくせに何やってるんだろう俺・・・ 寝れない時は全然寝れないから大丈夫なんだけども、 睡眠薬って言っても睡眠導入剤じゃないし。 それはさておき、あても無く出かけたわけですが、 某…

未来への旅立ち

今日のお昼はアップルパイ なんだか昨夜は考えすぎちゃって全然寝れなくて、 また頭が痛いです。 いつもどおりぐうたら過ごしました。 洗濯して、掃除して、クリーニング屋さんに行って お昼寝して・・・そんな感じ。 心が疲れてるなあ・・・ 持ち帰り専門の…

WeekEnd

今日のお昼はイカフライ やっと頭が痛いのはおさまりました。 肩こり? なんだったのかわかんないけど。 仕事中痛いのは困るのでずっと頭痛薬で誤魔化してた。 今週は久々に5日間働いたので・・・ってちげーよ! いや、あってたw 5日間働いたのですげー疲…

平穏な一日

今日のお昼はすき焼き丼 今日も冷たい雨だった。 最近寒い。頭ずっと痛い。

頭痛

今日のお昼は野菜の味噌炒め 頭痛い

計算違いの雨に・・・

今日のお昼はカレースパゲティ 今日は朝から客先で作業・・・ 一日作業の予定でした。 午前中の作業が思ったように進まなくて お昼ごはん抜きで遅れを挽回しようと思ったら・・・ 15時くらいに全部終わっちゃった。 なので喫茶店でのんびり昼ごはん。 昔良…

どこか遠くへ・・・

今日のお昼はサンドイッチ 今日は外出先の隅っこで小さくなってサンドイッチ食べてました。 他人の会社で偉そうにしても仕方ないからね。 いや・・・自分の会社なんだけどね・・・ 今は外部の人間だけど・・・ いつか戻れるといいね(切実) とまあ、今日はホ…

くーぽんぽん

今日のお昼は無し 体がだるいお 昨日と今日と寝てばっかりだ。 と、思ったけど毎週末寝てばっかりだw 近所のゴ○ィバから定期的に手紙が届くんですけど・・・ 住所とか教えた記憶が無い・・・ なんでだろう?

風邪をひいたっぽい

今日のお昼は・・・食べて無い なんか頭が痛い。 ズキンズキンする。 全身も痛い。 でも熱は無いんだよなあ。

13日の金曜日

今日のお昼は鮭の塩焼き なんか全身が痛い。

ばいばいきーん

今日のお昼はバイキング 今日は一日外出。 お昼ごはんはホテルのバイキングでした。 なんかいまいちで残念。 高かったのになあ・・・ それにしても寒いね。 風邪ひかないように注意しなくちゃ。

ポッ○ー&プ○ッツの(ry

今日のお昼は鶏の唐揚げ 土砂降りの雨の中の通勤は辛い。 会社の中は蒸し暑かったから逃げ出したかった。 今日は夕方早引きして病院に行きました。 昨日の検査結果は・・・ 特に何も無いとの事。 てか、疲れてるとかストレスとか 対処のしようが無い結果はも…

LOVE LIKE CRAZY

今日のお昼は・・・忘れたけどハンバーガー やっぱり心配だったので今日は休みを取って病院に行ってきた。 自分「先生右の首筋にパイプ状の異物があるんですけど」 先生「リンパ腺が腫れてるだけだよ、疲労がたまってるんじゃない?」 え?それだけ? 自分「…

ぱちくり

今日のお昼はチーズハンバーグ なんだか昨夜は寝たような寝ないような・・・ 寝てたけど意識はあった。 よくわかんないけど、そんな感じ。 ぐったり疲れた状態で目が覚めた。 そんな感じだったから一日中フラフラしてた。 明日休もうかなあ・・・ 自分の車も…

I NEED YOU

今日のお昼は○ックの新しいでっかい奴 名前忘れたorz ベーコン入りのアレだよアレ。 首筋のアレは脈打って無いので血管では無いようです。 なんだろう? なんなんですか? 寝たら自然に消えることを期待してたのに・・・ 次に病院に行った時に聞こうと思うん…

コーヒーならブラックがいいな

今日のお昼はカップ焼きそば 朝起きてご飯を食べて・・・薬を飲んで・・・ 眠気覚ましにコーヒーを飲んで・・・ 寝てました。 気が付いたら寝てしまう。 でも2〜3時間で起きる。 でもすぐ寝てしまう・・・ そんな感じで気が付いたら夜の7時 急いで準備し…

Power of Dreams

今日のお昼はカツサンド 朝起きたら、寝てました。 朝起きて、色々準備して、さあ出発しようと思ったその時・・・ 寝てしまいました・・・何がどうなったのかさっぱりわからない 起きたら会社が始まる時間になってた上に、変な格好で寝てたので 足がしびれて…

Sleeper but Sleeper

今日のお昼はホッケの塩焼き 最近は睡眠薬の影響か、朝起きた直後くらいに 意識を失って30分〜60分くらい寝てしまう。 なので結構会社には遅れ気味で行くんだけど、 今日は絶対に遅れられない行事があったので、 起きたらすぐに冷水を浴びて無理矢理会社に行…

一人で生きるって大変ね

今日のお昼は野菜炒め 今日は特に何も無かった・・・。 そういえばこの間の台風で休んだ次の日に、 通勤電車の中から富士山が見えたよ。 台風一過で空気が綺麗だったんだね。 富士山は大きいなあ。うちからだと海の向こうなのに。 子供が出来たら富士夫か富…

眠る準備をして♪

今日のお昼はインスタントの焼きそば 新しい薬すげーぜ!!! 夜2時から朝8時までグッスリ寝れました! が! 朝ごはんを食べて、朝の薬を飲んで、 歯を磨こうかなあって思っていたら・・・ 朝9時から午後3時まで寝てしまいました。 効きすぎですorz 休み…

宇宙の果てまで・・・

今日のお昼はチキンカツ 今日は朝から病院・・・ 今日も頭に注射を何十回か打たれました・・・ 頭って神経が集中してるせいか、針刺されると言葉が出ないくらい痛い。 我慢して我慢して、目に涙が浮かぶくらい我慢した。 もうこんなの嫌だorz 睡眠薬があんま…

Hello!新しい私

今日のお昼はフライドチキソと明太子スパゲッティ ってかね。フライドチキソはコンビニで買ったんだけど、 レジで「フライドチキソ下さい」って言った瞬間に 店内で「キチソとチキソ優し(ry♪」って流れたのさ。 全然知らんおっさんが歌ってるやんか!!! 買…