一人で生きるって大変ね

sayunko2009-11-04

今日のお昼は野菜炒め
 
今日は特に何も無かった・・・。
 
そういえばこの間の台風で休んだ次の日に、
通勤電車の中から富士山が見えたよ。
台風一過で空気が綺麗だったんだね。
 
富士山は大きいなあ。うちからだと海の向こうなのに。
 
子供が出来たら富士夫か富士子にしよう。
ってそんな予定は全く無いんだけどw
 
中古でいいから一戸建ての家を買いたいな。
都内とか無理だから郊外で。
 
帰ってきてからマンションの物件見てたけど、
共益費や修繕費積み立てとか駐車場代とか、
結構毎月取られるんだよね。
それだけで結構な額になるからマンションは難しいな。
一戸建て買ったら町内会費とか取られるんだろうけどさ。
 
買って転勤とかになったら困るけど、家賃払うなら
家買ってローン払った方が良い気がしてきた・・・
 
こんなことならもっと人生設計を真面目にやれば良かったな。
宝くじ当たらないかなあ・・・