Sleeper but Sleeper

sayunko2009-11-05

今日のお昼はホッケの塩焼き
 
最近は睡眠薬の影響か、朝起きた直後くらいに
意識を失って30分〜60分くらい寝てしまう。
 
なので結構会社には遅れ気味で行くんだけど、
今日は絶対に遅れられない行事があったので、
起きたらすぐに冷水を浴びて無理矢理会社に行った。
 
そしたら午前中は睡魔で全然仕事にならなかった。
 
午後からやっとエンジンがかかってきた感じで、
実際に午後は出かけた先で鬼のように働いた。
 
なので今日はすごく疲れた。
 
やあ、労働って気持ちいいね。
僕なんかボーナスもロクに出ない底辺労働者だけどさ。
働けるだけありがたいと思うよ。
 
っつうか冬のボーナス大幅カットとかありえへんorz
 
景気悪いし仕方ない。夏はたくさんもらえるようにがんばるぞ。