Power of Dreams

sayunko2009-11-06

今日のお昼はカツサンド
 
朝起きたら、寝てました。
 
朝起きて、色々準備して、さあ出発しようと思ったその時・・・
 
寝てしまいました・・・何がどうなったのかさっぱりわからない
起きたら会社が始まる時間になってた上に、変な格好で寝てたので
足がしびれて立ち上がれなかったし・・・
 
何食わぬ顔して出社しましたけどねw
 
そんな日に限って肉体労働なんだよなあ。
久々に力仕事しました。
疲れた。
 
帰ってきて、ご飯を食べて、くつろいでいたら・・・
 
なんか右の首筋に太いパイプ状の異物がある・・・
 
血管?リンパ線? なんだろこれ?
新しい薬の副作用?
なんなのこれー?
これ血管だったら怖いんですけど、
すげー太いよこれ
寝てる時に圧迫されて死んじゃったりして・・・
 
(((( ;゜Д゜)))カ゛クカ゛クフ゛ルフ゛ル