2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

つるりん

昨日は朝から雨で昼過ぎから大雨だったので一日ゴロゴロしてた。 。 一転今日は晴れてたので洗濯したり掃除をしたり。 午後から髪を切りに行ってサッパリしてきた。 。 頭が寒い。風邪ひかんようにあったかくして寝よう。

今日は日本酒

役職ばっかり上がってつらい。 お金いらないから平社員でいいよ。 以前と違ってお金に困ってないし、 地位とか名誉とかもう興味ないし。 . 今年度決算とか来年度予算とか計画とかめんどい。 のんびり過ごしたい。 . さて、夕方にん2から電話があって飲みに…

とっぷう

猛烈な雨と風。 今年も0個なので家に引きこもってた。 某氏からもらえる幸せな奴が居るんだろうなあ。 来年は気にしないか、くれるひとを探さねば。 . 土日が雨で洗濯できなかったのは痛い。 明日は早く起きて洗濯してから家を出よう。 どうにも体調が悪い。…

だらく

ここ1年くらい気力が無くてぐうたら過ごしてたら、 健康診断の結果がひどいことに。 . 最近寝てばかりだから運動しないとなあ。

気が付けば

早いもので2月。 . なんじゃろなぁ。近所のスーパーですら海外からのお客様でいっぱいだ。 ちょっとばかしマナーが悪くて困ってしまう。 . どうせやることないし、寒いからひきこもるに限る。