2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

雨上がり

朝から雨。洗濯もできずゴロゴロしながらヴィクトリカを見た。 ヴィクトリかわいい!思わず自分の車を痛いのにしたくなった。 っつうか助手席にこんな子を乗せて一緒にどこかに行きたい。 実際は悪態つかれて大変なんだろうけど。 . そんなアフォなことを考…

いいふろ

はぁ・・・ . そうか、もう卒業か。 おつかれさまでした。 オーデ時の下手っぴなのに楽しそうに歌う姿に惚れて追っかけてたなあ、 気がついたら現場にも行かんくなった。 それも自分が選んだ道。 . 昨日は病院に行ってCT撮ったけど何もわからず 昨日の朝には…

アウトロー的な生き方

どうにも体調が悪い。 食べれるうちに食べたい物を食べようと思って朝からスーパーへ。 好きな物いっぱい買って帰った。 . ○コ生で健さん見てた。 古いけど面白い。 てか犯罪者としての生き方ばかりで人生の参考にならんw おかげで時間が埋まりました。 . …

ひまだのう

忙しかった日々も一段落。 仕事を忘れてゆっくり休める三連休。 体調悪いしやることないし暇で寝過ぎて昼夜逆転して更に体調が悪くなる悪循環。

さむっ

やっと週末。休める。 . てか早いなあ。もう11月も終わってしまう。 そりゃ寒くなるわけだ。 街はクリスマス一色だし。

無駄な人生

色々と駄目だ。 自分が一生懸命やってきたことはどれもこれも自己満足なだけで無意味だったんだな。 若い連中に諭されるように生意気なことを言われて腹が立つ時点で自分は小物になってしまった。 若い頃の勢いが無くなって丸くなったというか調和ばかり考え…

涙いくつこぼれて

今日は忙しいのに強引に帰らされて飲み会に連れていかれた。 . その中に挨拶程度しか交わしたことが無い女性がいて、 飲み会中、席替えなどがあってもずっと隣に座ってくれた。 . 出会いが無い。縁が無いと言っていたけど、そんなことは無いのだろう。 思わ…

れとろげ

ゲーセンで古いゲームをやる。 が、しかし、わかってたけど衰えが酷い。 1週どころか3面で終わった。 断片的にしか覚えてないどころか連射もできんとは。 . 明日も忙しい。寝よう。

独り酒

昨夜は帰りにスーパーで餃子とビールを買って帰宅。 勢いにまかせてビール1リッターほど飲む。 べろんべろんで気が付くと寝ていた。 . 今日は酎ハイを2本買ってきた。 ピザとエビチリをつまみに飲む。 やっぱりぐでんぐでんに酔っ払う。 け○おん一挙放送を…

哀しい悲しい歌

今週も一週間おわた。 . 帰り道。外人とおぼしき人がおじさんに道を訪ねていた。 外人「(電車を指しながら)○○駅に行きますか?」 おじさん「私は行きません」 . おいw。思わず吹いてしまった。

冬が来る

更に寒い。 帰宅路で息が白かった。 . 今年は雪がたくさん降るんだろうか? ラーメンが美味しい季節になるなぁ

急で窮

週の頭から忙しいなあ。 . 朝ゴミを捨ててポストを覗くと郵便物が届いてた。 家に入って開封してみたら奨学金完済のお知らせだった。 借金が一つ減った!!! 長かったなあ、繰上げ返済もしなかったし。 . あとは車だけだ。頑張って返済しよう。

かうちぽてと

今日は1期と2期の放映分まで某アニメを見てた。 ちゃいかわいい。 ゲーセンでフィギュアが出てたら取ろうかしらん。 まあいいか。 登場人物にマテウスとか出てくるので思い出してしまったり・・・

サボったツケ

今日は久しぶりに英語でしゃべった。 しゃべったのか?単語を並べたのか? 使わないとどんどん話せなくなる。 . うーむ。