涙いくつこぼれて

今日は忙しいのに強引に帰らされて飲み会に連れていかれた。
.
その中に挨拶程度しか交わしたことが無い女性がいて、
飲み会中、席替えなどがあってもずっと隣に座ってくれた。
.
出会いが無い。縁が無いと言っていたけど、そんなことは無いのだろう。
思わせぶりなことを言われたり、○○に行こうなんて話にもなったけど社交辞令なのだろう。
自分の隣に陣取ってたのも自分が人畜無害だからであって勘違いしてはいけない。
勘違いして本気になっても、ごめんなさいと言われる未来が想像できた。
ぼっちが美人と話すと勘違いしてしまって困る。
失恋直後だけあって、さすがにそうそう引っかかるもんか。
.
さすがに酔っ払った。
早く寝て忘れよう。