2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

げつまつ

寝すぎて逆にだるい。 でもだいぶ楽になった。 明日には治るといいな。 . あっという間に月末。明日から2月とは・・・ 月日が経つのはあっという間。

回復不能

体調が悪いまま1週間経った。 週末しっかり寝て復活したい。

ねむー

眠い。薬のせいか仕事中眠くてしかたない。 休んで寝てれば良かった。

だるーい

しっかり寝たけどやっぱり駄目だった。 今日は朝から病院に行って薬を飲んで寝た。 . 今週いっぱいはだるいんだろうなあ。

咳をしてもひとり

最近人ごみに出歩くことが多いせいなのか、金曜日に酔っ払って寒い格好で寝たせいなのか風邪をひいたっぽい。 . 昨日は靴買ったり、シャツ買ったりしてウキウキで過ごしたんだけどなあ。 . 今日は寒気とクシャミとノドや節々の痛みでどうにもならん。 バカは…

きゅーりょーび

今日は給料日だったので帰りに飲みに行った。 . 最近日本酒の飲みすぎで二日酔いが酷いのでひたすら梅酒を飲んでいた。 本当は量を減らせばいいだけなんだけど。 . 帰りの電車がギュウギュウ詰めで暑くて気持ち悪かった。

雨霰

朝寒いなあと思ってたらあられが降ってきた。 . 仕事が多くて気分が萎える。 仕事が無くても辛い。 贅沢な悩みか。

じぶんでまいたたね

夏目漱石曰く、 「あなたが今 まく種はやがて、 あなたの未来となって 現れる。」 . 運命にあがなえない時もあるけど、結局は自分で蒔いた種だなあ。 しばらくは落ち込んでるけど、幸せになれるように頑張ろう。

空に願う

全ての人に幸あらんことを . おめでとう

きぼう

明日はいい日になるといいな

やっす

ガソリンの値段が下がりすぎワロタ。 . 10月中旬くらいに入れたきりだったので車にガソリンを入れに行った。 前回がリッター175円だったのが今回は140円とか安すぎてビビった。 . でも学生時代は78円とかで普通に入れてたからまだ高いなあ。 ガソリンが安い…

金曜の夜

一週間疲れた。 . 出張先から帰ってきてご飯食べながら動画見てたら面白すぎてご飯吹いた。

船乗りになりたい。

昨日は朝からトンカツだった理由が書いてなかった。 昨日は朝から髪を切りに行ったのだ。 帰りにスーパーで半額品を買ってしまった。 まあ。どうでもいいことですけど。 . 明日は遠くに出張なので早く寝よ。

かつでかつ

朝からカツ丼とサラダ。昼はピザ、夜はポトフ。 . ブラウザゲーにすっかり嵌ってしまって一日座りっぱなし。 何と言う不健康。おまけにパラメータは時間で回復なので、 待ってる間ひたすらトランプゲームで時間潰してたらマウスクリックしすぎて右腕が痛い。…

ぼうかん

寒い。歳のせいかトイレも近い。 午前中に暖かい靴下とタイツみたいなやつを買ってきた。 . 防寒性能を確かめるついでに散歩に出かける。 意外と寒い。こんなもんか。 歩いたついでに久しぶりに牛丼を食べる。 唐辛子と紅生姜たっぷりかけてサラダと一緒に食…

ぐびぐびぷはぁ

久々にニン2と飲んだ。というか日本酒飲みすぎた。 バカ話しかしなかったけど楽しかった。 . 久しぶりに頭痛くて気持ち悪い。 二日酔いで苦しむんだろうなあ。

きたかぜ

風が強くて寒いなあ。 . 朝ビデオに録ったアニメを見た。 超テンション上がった。 面白いけどモデリングが雑ね。 . 船で世界一周とかしてみたいな。

春の日の如し

暑い。今日は冬の格好では暑いくらいで上着無しでお昼を食べに行けるくらいだった。 というか蒸し暑い。蒸し暑いなあと思っていたら大雨が降ってきた。 湿度が高いのは勘弁しておくれ。 . 帰る頃には雨も止んですっかり寒くなっていた。 花粉の季節を飛び越…

仕事始め

朝からくせーラドン風呂って何だっけ? . 今日から出勤。久々に乗る満員電車が苦しい。 というかいつもより多くないか? . 今日は一日資料作り。 夕方から経営層に連れられて神社に行って商売繁盛を祈願。 御神酒で酔っ払ったなあと思ってたら知らぬ間に居酒…

どしょっぱち

無事年も明けた。 誰も見てないだろうけど、あけましておめでとうございます。 今年は良い年になるようがんばらなくては。 . 久々に地元でのんびり過ごした。 お墓参りに行ったり、大掃除を手伝ったり、甥っ子と遊んだり、 地元の友達と飲みに行ったり、初詣…