2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

砂浜の足音

最近遅くまで仕事してると変なテンションでバカになってる。 ずっと1人で残業してたけど、最近は事務所に残る人が増えている。 かなりバカな発言で楽しくなってる自分がいる。 もっと早く帰れるように仕事を工夫しよう。 涼しくなった頃には余裕ができての…

ぱにく

今日はお昼に旬のサンマを食べた。 デカい!ウマい! 食べ過ぎたの巻 姉上より電話がかかってきた。 ずいぶんと久しぶり。 年末に帰るか聞かれた。 ずいぶん先の長い話だ。 多分何か言いたい事が他にあったんだろうなあ。 仕事忙しいし、週末にでも電話しよ…

ばっすん

今日のお昼はお刺身定食 何食べても食べたあとは暑い。 今日帰りにバス停で並んでたら、隣に居た小学校に上がる前くらいの子が「全然バス来ないから凄い並んでるね。すごく儲かりそう」なんてことを父親らしき人に話しかけてた。 確かになあ。いつもギュウギ…

恐怖

今日も洗濯日和・・・ 多分洗濯取り込んだ時に洗濯物に付いてたんじゃないかと・・・ 晩御飯食べ終わってのんびりお茶を飲んでたら大きな羽音が頭上から聞こえてきて 上を向いたら巨大な虫が!!! ぎゃあああああああああああああああああああああああああ…

Over Load

今日も一日疲れた。 いやあ、けっこう働いてるねえ。 スケジュール通りだと今週末には楽になってるはず。 がんばるしかねぇなぁ。 今月ももうすぐ終わるなあ。 そろそろ真面目に現実と向き合わねば。 1人で食べるパピコが寂しくなってきた。

最近また腰が痛い

今日も一日疲れたー なんとかたり2までに帰ってこれた。 いつの間にEDでみんなと一緒になってんの!? って思って先週のを見返したら既になってたw 週に一度のお楽しみだけど来月で終わりかあ。 こなつの携帯のデザインてどっかで見たような・・・ 9月に…

しまった。

今週末は忙しくて休める状況じゃないけれど、 洗濯するために今日は休んだ。 朝起きて、洗濯して、トイレ掃除して、朝ごはん食べて・・・ 昼まで寝た。 しまった!干してない! 急いで干して・・・ 夕方まで寝た。 しまった!今日しか休めないのに何にもして…

そろそろメガネかなあ

今日はうっかりパンもご飯も切らしてたので朝からラーメンを食べた。 いい天気だなあ。プールに行きたくなる。 明日の仕事はこの夏の正念場。 気を引き締めてがんばろう。

しゅうせん

今日はお昼に黙祷をささげた。 今日は駅から職場まで警官だらけだったなあ。 最初は何か事件でも起きたのかと思ったけど、今日が何の日か思い出して納得した。 お昼にコンビニで今話題の肉マンを買う。 確かに造形は微妙だなあ。柔らかいからしかたない。 暑…

あめのちはれ

今日は雨のあとの晴れで蒸し暑かった。 お盆なので静かに仕事ができるかなあ?って思ってたのに 色んなところから電話がかかってくる。 大丈夫か日本?ちったあ休めよ。 最近また腰痛い。寝床が悪いんかねえ。

わかっているけど・・・

変な夢を見た。 寮に住んでた頃の夢。 風呂場に行ったらタオルやシャンプーを忘れて部屋に取りに戻るっていうだけ・・・ なんでこんな夢を見たんだろう? 今日は風が強かったなあ。 土日をグダグダに過ごしてしまうと月曜日が辛い。 暑い所に行かないから暑…

むだい

最近帰りが遅くて晩御飯を夜中に食べてるせいか太ってきた。 最初の頃はグッタリ疲れて何も食べずに寝ていたから体重減ったのに。 でも忙しいのもあとちょっと。 早く帰って軽めの夕飯を食べる毎日に戻りたい。 今日は朝から干した洗濯物が昼前には乾いたの…

おにぎり

雨降らないことを祈ってたら寝てた。 洗濯できたから良しとしよう。 お昼にカレー焼きそばを食べた。 死ぬほど辛くて舌が1時間くらいしびれてた。 もう買わないと思う。 明日は出かけよう。

ハッとして

今週は急がしくてあっという間に1週間が終わった。 やべえ、どんどん時間が過ぎていく。 締め切り迫って焦るばかりナリ。 駅から家までトボトボ歩いてたら、ドタッって音がして猫に突然話しかけられた。 どっかから飛び降りてきたらしい。 なんにもエサにな…

はっく72

毎日終電帰りで忙しい。 と言いつつ火曜日はニンニンと飲みにいってきたけど。 結局来週も出社か・・・ 寝る。

空拳

今日は買い物いっぱいした。 日用品ばっかりだけど満足。 スーパーにパンと野菜を買いに行ったら、惣菜コーナーにあったハンバーグのガーリックソースの匂いがたまらなくおいしそうで1つ買ってしまった。 匂いだけでなく美味しかった。また売ってたら買いた…

盛夏

夏真っ盛りな気がするけどセミの声が全然聞こえない。 夕方から夜にかけて玄関の外灯に向かってセミが激突してくるのになあ・・・ 暑すぎるのかしらん。 今日は夕方から昼寝してしまってスーパーに行けなかったので明日の朝ごはんはカップラーメンかなあ。 …

ねんねんころり

ここ二日くらい頭痛であんまり寝てなくて 昼間も頭痛い。 ついにカバンが壊れた。 持つところがちぎれて取れるなんて初めてだ。 ちょうど週末だから買いに行くかなあ。 水着じゃああああああああああああ たまらんちん 主人公がうらやましすなあ。 たくむが…

ぐえぇー

今日もぐでんぐでん 昨日夜遅かったから、今日は早めに会社を出たけれど、会社のビルの1階に居た集団に連れられて飲んできた。 さすがに今日は眠い。でも頭痛い。

ぐでんぐでん

仲間であり敵であり・・・ 恩師であり教え子であり・・・ 今の自分のキャリアの形成に大きく関わってきた。 そんな他社に行ってしまった仲間と飲んできた。 さすがに飲みすぎだ。 具合悪い。 来週はにんにんと飲みに行くんだぜ! よし!がんばろう。